1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【必見】男性に送ると「嫌がられる」LINEはコレ!

【必見】男性に送ると「嫌がられる」LINEはコレ!

  • 2021.5.27
  • 4375 views

手軽にやり取りできるLINEは、今や手放せない万能ツール。
しかし、その手軽さから相手を思いやる気持ちを忘れて、気軽にLINEを送っていませんか…?
今回は、男性に送ると嫌がられてしまうLINEをご紹介します!

1. 食べた食事の報告LINE

友達同士で、美味しいカフェの画像を送り合うことはありませんか?
それ、男性にしつこく送ると嫌がられてしまうようです…。
女性からすると、映えた画像とオシャレな空間にいることを共有したいと思いますよね。
しかし、男性には興味がない可能性が。
残念ながら、食べた食事の報告だけでは「そうなんだ…」としか思われません。
「ここ美味しかったから、今度一緒に行こうね」というLINEなら可愛くて癒されるはずですよ!

2. 生活リズムの違う迷惑LINE

寝ている時間に鳴り響くLINEの通知って、親しい人でも迷惑に感じることがありますよね。
「起きてる!?」「暇だよ~起きてよ~」というLINEが届いて、嫌な気持ちになる男性も多いようです。
いくら気になる女性からのLINEでも、夜中は勘弁!
恋が冷めるきっかけになるので注意しましょう…。

3. 返信を催促するLINE

LINEは手軽にやり取りができるとはいえ、返信できない時もありますよね。
「急ぎじゃないみたいだから後で…」と、既読してもすぐに返信しない男性も多いようです。
そこで「読んだならすぐ返事してよ」と、催促する女性は嫌がられてしまうかもしれません…。
相手を思いやる気持ちが大切ですよね。

あなたは男性に嫌がられるLINEを送っていませんか?
顔が見えないからこそ、気を付けたいですよね。
気になる男性へのLINEは、とくに注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる