1. トップ
  2. 恋愛
  3. 効果は絶大?!モテ女性から学ぶ【男がハマる】LINE術

効果は絶大?!モテ女性から学ぶ【男がハマる】LINE術

  • 2021.5.27
  • 1388 views

LINEは、多くの人が日常的に使っているコミュニケーションツールです。
多くの男性にとってLINEは連絡手段のひとつで、用事がなければそこまで頻繁なやり取りはしないのだとか。



しかし、好きな男性とはLINEでもたくさんやり取りがしたいですよね?
今回は、そんな男性でもハマってしまうLINE術をご紹介します。

会話のリズムが同じ

LINEのトークでは、男性の会話のリズムに合わせましょう。


男性が短文で送るタイプならあなたも短文で送り返します。
また、スタンプも似たテイストのスタンプを使ったり、たまに同じ種類のスタンプを送り返したりします。
同じリズムができると、男性はLINEでの会話が楽しいと感じてくれるようになりますよ。

明るく前向き

明るく前向きなLINEにすることも大切です。


あなたとLINEをすることで楽しくなる、元気になる、励まされる、癒される。
男性がこんなふうに感じてくれたら大成功です。

あなたとまたLINEしたいと思うこと間違いありません。

反応がいい

男性からの話題には「えぇー!そうなんだ!すごいね!!」と、リアクションを大きくして返事をします。


その話題を発展させたり、男性の気持ちに共感して、いい反応をするようにします。
「オレ実はケーキが大好きなんだ。」
「ケーキって本当に美味しいよね!私も大好きなの。〇〇屋のショートケーキは最高なんだよ!」


反応がいい会話は嬉しいですよね。
男性はまた話したい、聞いてほしいと思ってLINEを送るでしょう。

特別感がある

2人のLINEのやり取りに特別感を持たせます。


2人だけのLINEでの呼び方がある。

LINEでは、共通の趣味の話題がいつも出る。


このような特別感のあるLINEは、やり取りをしながらお互いの距離感も近づきやすくなるでしょう。
男性がハマるためには、さまざまな方法で「楽しい」と思わせることが必要なのが分かります。



方法はとても簡単なものばかりなので、ぜひ今日から試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる