1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のスキをつけ...!気になる彼に出来る4つのモテテク

彼のスキをつけ...!気になる彼に出来る4つのモテテク

  • 2021.5.27
  • 466 views

気になる彼をドキドキさせたいなら、彼が気を抜いているタイミングが狙いどき♡
男性のスキをついて必勝モテテクを使えば、彼はときめきが止まらなくなってしまうかも!?
今回は、気になる彼をキュンキュンさせる不意打ちモテテクをご紹介します。

挨拶しながら肩にタッチ

彼を見かけて挨拶するだけの行動でも、モテテクを取り入れれば彼をキュンとさせるきっかけになるのだとか。
笑顔で挨拶するのに加えて、さりげなくボディタッチをしてみましょう。


ポイントは、彼の肩にポンと触れるくらいの軽いタッチに抑えること。
ボディタッチはモテテクの鉄板ですが、いきなりベタベタ触られると引いてしまう男性は多いので注意してくださいね。

目が合った瞬間にっこり

気になる彼と目が合ったときの対応も覚えておきたいモテテクのひとつ。
好きな男性と目が合うと恥ずかしさから思わず目をそらしてしまいがちですが、それでは彼の印象に残りません。


彼と目線が合った瞬間にニコッと微笑んで、好印象を与えましょう。
不意に向けられた微笑みに、男性はきっとドキドキが止まらなくなりますよ♡

裾を引っ張って呼び止める

女性から服の裾を引っ張って呼び止められるというのは、男性から人気のモテ仕草のひとつ。
彼の後ろから声をかけるときには、ツンツンと裾を引っ張って振り向かせるといいでしょう。


もう一押しモテテクを追加したい場合は、振り返った彼の目をじっと見つめるとよりドキドキさせられますよ。

会話中にふと距離を詰める

彼とある程度仲よく会話ができる関係なら、話している最中にさりげなく近づいてドキッとさせましょう。
スマホの画面を彼に見せながらふと顔を寄せたり、彼のそばにあるものを取るために距離を詰めたり・・・。


近くに寄った際にいい香りがするように、軽く香水などをつけておくとより男心をくすぐることができますよ。




ふとした瞬間に女性の魅力的な姿をみると、思わずドキドキしてしまう男性は多いようです。
この4つのモテテクを使って、彼にあなたを意識させちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる