1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分の長所を強調!彼女達から学ぶ事は沢山あって…!【私が合コンで学んだこと】<中編>

自分の長所を強調!彼女達から学ぶ事は沢山あって…!【私が合コンで学んだこと】<中編>

  • 2021.5.27
  • 2349 views

SNSで話題!合コンで刺激を受けた話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「自分の長所を強調!彼女達から学ぶ事は沢山あって…!【私が合コンで学んだこと】<中編>」を紹介します。 たまたま行った合コンにいたのは、綺麗にしている女性ばかりだった話です…。 前回、まりさんはメイクの大切さを痛感しましたね。 でも、大切なのはメイクだけじゃないのです…。

ファッションは…

恋愛jp
恋愛jp

自分の武器を知っている…!

恋愛jp

確かに…

恋愛jp

ファッションでより綺麗に…!

まりさんが学んだ2つ目は、「アピールポイントを知り、ファッションで表現すること」でした。 せっかくの武器を隠しておくのはもったいない! メイクやファッションで上手に自分を盛ることが大切なんですね。 今回は「自分の長所を強調!彼女達から学ぶ事は沢山あって…!【私が合コンで学んだこと】<中編>」をご紹介致しました! 次回、本当の意識高い系女子とは…?まりさん刺激受けまくり…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる