1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「隠さないと」私はコンプレックスを解消するために試行錯誤して…【自分の唇が嫌い。】<第3話>

「隠さないと」私はコンプレックスを解消するために試行錯誤して…【自分の唇が嫌い。】<第3話>

  • 2021.5.27
  • 3470 views

SNSで話題!コンプレックスを克服し、前向きになれたあんずちゃんの経験談を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「「隠さないと」私はコンプレックスを解消するために試行錯誤して…【自分の唇が嫌い。】<第3話>」を紹介します。 人の言葉で唇が嫌いになり、人の言葉でコンプレックスを乗り越えた話です…。 前回、あんずちゃんは同級生に「たらこ唇」と言われましたね。 この一言がきっかけで、あんずちゃんは自分の唇が嫌いになってしまいました…。

軽い冗談が…

恋愛jp

あんずちゃんを傷つけた…

恋愛jp
恋愛jp

メイクでなんとかしよう…

恋愛jp

どんどん唇が嫌いになってますね…

一人が思っていることは、万人が思っていることだと思い込んでしまうんですよね。 みんなが「たらこ唇」だと思ってる…。 そう思えば思うほど、どんどん自分の唇のマイナス面しか見えなくなってしまうものです…。 今回は「「隠さないと」私はコンプレックスを解消するために試行錯誤して…【自分の唇が嫌い。】<第3話>」をご紹介致しました! 次回、耐えきれずコンプレックスを彼氏に打ち明けたあんずちゃん。でも彼氏の意外な反応に驚いて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる