1. トップ
  2. ファッション
  3. 正解は【ユニクロ】でした!神アイテム発見

正解は【ユニクロ】でした!神アイテム発見

  • 2021.5.27
  • 3184 views

シンプルで着回しやすく、日常使いしやすいアイテムが豊富に取り揃えられている【ユニクロ】。今回は、ユニクロ好きのおしゃれ女子が着こなしている神アイテムを4つ厳選してお届けします。デイリー使いはもちろん、オフィスカジュアルに活躍する1枚など幅広くピックアップしました。初夏に向けてアイテムの買い足しを検討している人は、ぜひチェックしてみてください。

メンズライクにもリラックススタイルにも◎ワイドパンツ

シルキーな光沢がカジュアルに寄りすぎず、上品な着こなしを叶えてくれるワイドパンツはユニクロのもの。身体のラインを拾いにくいゆったりシルエットで、体型カバーも狙えます。白のブラウスの甘さを程よく抑えて、バランスよい着こなしへと導いてくれるのも魅力です。きれいめもメンズライクもリラックススタイルも、これ1枚あればOK!

ロングシーズン活躍する黒のカットソー

オンオフ問わずヘビロテできる、シンプルな黒のトップスはユニクロです。これからの季節から初夏にかけて紫外線量が増えるため、UVカット対策もできる長めの袖は嬉しいですね。首回りはゆとりがあって、ストレスフリー。ボディラインに程よくフィットする設計で、ヘルシーな色気も漂わせられます。

今年流行りのアイスブルー

上下ともにユニクロ。どちらも今季のトレンドカラーとして、おしゃれ女子たちの間で注目を集めているアイスブルーです。ともすればラフになりやすいスウェットも、ニュアンスのある色みなら都会的なムードが漂う着こなしへと転換できます。センタープレス入りのパンツは縦ラインを強調できるため、スタイルアップも望める1枚です。アンクル丈なので、華奢見せも叶います。

シーズン問わずヘビロテできる細身のデニムパンツ

ダメージを施したデニムパンツはユニクロのもの。色あせたヴィンテージ感がおしゃれで、カジュアルだけど女っぽいスタイルを楽しめる1枚です。ふわっと広がるワンピースやチュニックブラウスのシルエットを抑制して、メリハリを加えたいときにも重宝します。シーズンを問わず履きまわせるので、ワードローブに加えるとヘビロテできること間違いなし!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる