1. トップ
  2. グルメ
  3. 正直、大満足です。【コストコ】マニアが唸った「最高スイーツ」の正体とは

正直、大満足です。【コストコ】マニアが唸った「最高スイーツ」の正体とは

  • 2021.5.26
  • 6311 views

ボリュームも味も文句なしのコストコのスイーツ。 どれを選んでも損はありませんが、その中でもこれはというものをお届けします。 あなたもきっと、うなってしまうでしょう。

(1)ミニクロドット

非常に人気のあるミニクロドット。 チョコやシュガーといった甘いトッピングがのったドーナツです。 ドーナツといえば、ふんわりしっとりしたイメージでしょう。 このドーナツはクロワッサン生地で、サクッとした食感です。 油分が含まれているため、しっとりもしています。 トッピングは全部で3種類。 シュガー、ホワイト、ココアで、どれも本当に甘いです。 ストレートの紅茶やコーヒーと相性がよく、甘さと食感をうまく調和させます。 サイズも可愛いので、知らない間になくなっているでしょう。

(2)雪見だいふく

雪見だいふくのバラエティーパックシリーズ。 海外バージョンを逆輸入しているため、テンションあがることでしょう。 ファミリーサイズの雪見だいふくが、4箱入っています。 1箱に9個入っているため、大好きな人にはたまらない商品です。 フレーバーはバニラ、抹茶、マンゴーとなり、日本にはないフレーバーが味わえます。 バニラはくちどけのよい、なめらかな味です。 抹茶はふんわり香る程度で、濃厚さは控えめ。 マンゴーは少し酸味のある濃厚な味が楽しめます。 マンゴーのみ日本では未発売。 だからこそ、試してほしいアイスのひとつです。

(3)北海道バターパウンドケーキ

塊でドドンとパック詰めされたパウンドケーキ。 存在感はあるものの、コスパのよさについ手が伸びてしまうスイーツです。 たっぷりのバターが使用されているため、香りに高級感があります。 しっとりさもあり、非常においしいです。 甘さは強めではあるものの、塩気もきいているため、味のバランスがGOOD。 切れ目がないため、好きな大きさにカットできます。 これほどあれば、アレンジして最後までおいしく食べきることができるでしょう。 お値段は、3本入って1180円(税込)となります。 どれも存在感のあるスイーツで、試さずにはいられないでしょう。 ひと口食べると、自然と手が伸びてしまうコストコのスイーツ。 足を運んだ際、探してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco.food.sweets様、@apii_costco様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる