1. トップ
  2. 恋愛
  3. クールビューティーは憧れ♡男性がキュンとする「女性の仕草」

クールビューティーは憧れ♡男性がキュンとする「女性の仕草」

  • 2021.5.26
  • 3332 views

クールビューティーな女性って、同性から見ても憧れますよね。
その大人っぽい仕草に、心を奪われる男性も多くいます!
そこで今回は、男性がキュンとする大人な女性の仕草について解説します。

1. 長い髪をかきあげる仕草

ショートやボブも可愛いですが、長い髪に女性らしさを感じる男性は多いようです。
その長い髪をかきあげたり、ゴムでくくる仕草はたまらなく色っぽい♡
その仕草を、ついボーッと見つめてしまうようです。
まさにクールビューティーですね。

2. 鏡を見ながらリップを塗り直す仕草

女性がリップを塗り直す仕草で、男性がちょっとエッチな妄想をしていることを知っていますか?
リップから唇に目がいってしまい、キスを連想する男性が多いようです。
その魅惑的な仕草に、たまらずキュン♡
その仕草に惚れて、恋が始まることもあるかも…?

3. 涼しそうな顔で本を読む仕草

何かに集中している姿って、魅力的ですよね。
男性は、女性が凛とした表情で本を読む仕草にキュンとしてしまうようです。
知的で大人っぽい姿を見て「もっとこの女性のことを知りたい」と感じるとか。
ミステリアスな部分を残しておけば、男性を虜にできちゃうかも。
いつもは元気でおしゃべりな女性がこんな仕草を見せると、より効果的かもしれません。

紹介したクールビューティーな仕草、あなたもぜひ試してみては?
こんな仕草を見せたら、男性もドキッとしちゃうはず…。
いつもとは違う雰囲気で、気になる男性を虜にしちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる