1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】暑苦しくない黒パンツ見つけた♡超カッコいいブラックコーデ

【ZARA】暑苦しくない黒パンツ見つけた♡超カッコいいブラックコーデ

  • 2021.5.27
  • 2515 views

コーデをグッと引き締めてくれる黒のボトムス。しかし「重厚感があるから、これからの季節に合わせるのはちょっと・・・」とお悩みの方も多いのでは? そこで今回は、ZARAで見つけた黒パンツを取り入れた、暑苦しくないコーデをご紹介します。

ブーム再来のバミューダパンツ

1970年代に流行したバミューダパンツ。キレイめにもカジュアルにもキマるアイテムとして、再度注目されているアイテムです。ZARAのバミューダパンツは、シンプルな白のロンTとも相性が良く一気にこなれた印象に仕上がります。素肌が見える面積が大きいので、重厚感のある黒のパンツでも暑苦しくなく季節感たっぷりに着こなせます。

カジュアルにキマるキルティングパンツ

個性派さんにオススメなのが、カジュアル感たっぷりに仕上がるZARAのキルティングパンツ。チェックシャツやスニーカーと合わせて、より親しみやすい着こなしに。重く見えがちな黒のパンツですが、短め丈なのでこれからの季節でも暑苦しくならずに取り入れられますよ。ハイウエストになっていてスタイルアップ効果も期待できます。

スッキリと見せてくれるキレイめパンツ

ZARAのキレイめパンツは、スッキリと見せてくれる優秀アイテム。ハイウエストタイプなので、脚長効果も期待できます。絶妙なシルエットなので、どんなアイテムとも相性抜群。裾に向かって緩やかに広がっていて、黒のパンツながら軽やかな印象に仕上げてくれます。足元をサンダルで合わせて素肌を見せると◎

リラクシーなジョガーパンツ

リラックスムードたっぷりな着こなしに仕上がるZARAのジョガーパンツ。シンプルな白のシャツを合わせてキレイめ×カジュアルのミックスコーデに。ラフに着ることができるので、黒のパンツでも軽さを表現することができます。カジュアルなジョガーパンツには、ヒールを合わせると女性らしい着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@manaodays様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる