1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏のグリーンコーデ大集合!ミント、ライム、ピスタチオ…どれがお好き?

初夏のグリーンコーデ大集合!ミント、ライム、ピスタチオ…どれがお好き?

  • 2021.5.27
  • 10389 views

一点取り入れるだけで、一気に爽やかな雰囲気に仕上がるグリーンカラーのアイテム。グリーンといっても、ミントやライム、ピスタチオなど様々です。そこで今回は、グリーンカラーのアイテムを取り入れたコーデをご紹介します。

フレッシュなグリーンをブルーデニムでカジュアルに

フレッシュなグリーンのトップスとブルーデニムを合わせたおしゃれ上級者な着こなし。ビビッドカラーのアイテムを合わせる時は、淡いカラーのデニムをチョイスすることで季節感たっぷりの軽やかな着こなしに仕上がります。トップスの色味と統一したグリーンのトートバッグを合わせてまとまり感のあるスタイルに。

ミントグリーン×ホワイトでヘルシーに

ミントグリーン×ホワイトでまとめた季節感たっぷりなヘルシーコーデ。フレアシルエットのパンツで動きのあるスタイルが完成します。トップスはトレンドのレイヤードスタイルに仕上げて旬な着こなしに。足元はパンプスを合わせることで、ヘルシーかつ女性らしいコーデが完成します。

ピスタチオカラーのワンピースで軽やかに

絶妙な色合いが印象的なピスタチオカラーのワンピース。ロング丈をチョイスすることで大人っぽいスタイルが完成します。今季トレンドのバルーンスリーブデザインだから、これだけで旬の着こなしに。小物をホワイトでまとめれば、洗練さがプラスされて軽やかな雰囲気に仕上がります。

ライムグリーンのパンツでこなれた印象

爽やかな色味が目を引くライムグリーンのボトムスを主役にした着こなし。ワイドシルエットなので、ゆったりリラクシーな雰囲気に仕上がります。リネン素材のブラウスを合わせることで、季節感たっぷりなスタイルに。足元はサンダル合わせで素肌を見せてヘルシーさをプラス。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる