1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スタバ】何もかも可愛い。25周年記念グッズ新作がよすぎて破産しそう...。

【スタバ】何もかも可愛い。25周年記念グッズ新作がよすぎて破産しそう...。

  • 2021.5.26
  • 26449 views

スターバックスコーヒーは2021年5月26日から、日本上陸25周年を記念した新作グッズを、店舗およびオンラインストアで販売しています。

らくがき風デザインが可愛い

らくがき風のイラストと、鮮やかなカラーを組み合わせた、夏にぴったりなコレクションです。

一部注目商品を紹介します。

・ステンレスボトルモーメント444ml

人々がカップを手に微笑んでいる、スタバ店内の光景がデザインされたステンレスボトルです。中心のサイレンロゴは、立体感のあるレーザーエッチングで表現し、背面に25周年記念ロゴがあしらわれています。

握りやすいようにリッドに付けられたパープルのシリコーンゴムは、見た目のアクセントにもなっています。

価格は4400円。ドリンク無料引換券も付いています。

・スタッキングマグセット 237ml&355ml

形やサイズが異なるマグカップの2個セットです。ハンドルとボディカラーはリンクしているので、ペアカップとしても使えます。スタッキングできるので、収納にも便利です。

価格は3960円。

デザインも機能性も◎

・コレクタブルコールドカップグラスベアリスタ414ml

人気のコレクタブルシリーズのグラス第2弾です。店舗で使用しているコールドカップをイメージし、可愛いベアリスタとベアリスタの足跡がデザインされています。底面には第2弾を表す2つの星マークがあり、シリーズを揃えると、すべての星がそろう仕掛けです。

価格は1760円。冷たいドリンク専用です。

・ショルダーボトルケース

持ち運びしやすいショルダーストラップ付きのボトルケースです。ドリンクをそのまま入れて出かけることができます。結露対策として、内側の生地は撥水加工が施されています。外側にスタバカードなどを入れられるポケットも付いています。

価格は2200円。ピンクカラーも可愛いですね!

ほかに、ネットでしか入手できないオンラインストア限定の商品もありますよ!

なお、オンラインストアでは一部商品がすでに在庫切れになっています。欲しい人は早めのチェックを!

※画像は公式サイトおよび公式インスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる