1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当に嬉しいものを♡彼にあげたい【誕生日プレゼント】4選

本当に嬉しいものを♡彼にあげたい【誕生日プレゼント】4選

  • 2021.5.26
  • 4587 views

大好きな彼の年に一度の大切な日。それが彼のお誕生日です。毎年一緒いられるように、願いを込めながらプレゼントを探す時間は幸せですね。でも困るのがその中身。一体どういうものをあげたら男性は喜んでくれるのでしょうか。今回は彼にあげたい誕生日プレゼントのおすすめを4つ集めてみました。

コーヒーケトル

コーヒーケトルは先が細くなって、そのままコーヒーが淹れられるようになっている、ケトルのことです。コーヒーケトルはお湯が沸かせて、そのままコーヒーを淹れるのにとても便利。場所もとらないし、もちろん普通のケトルとしても使えます。コーヒー好きな彼なら自分で淹れてみたいと思うでしょうし、好きな銘柄のコーヒー豆とセットでプレゼントするとセンスの良さを感じますね。

スマートフォン対応手袋

寒い季節が誕生日の彼には、スマホ対応手袋はいかがでしょうか。スマホ対応手袋は普通の手袋より少しお値段が張ります。なくても我慢できるので、買わずにいる人が多いですが、あるととてもあたたかく便利。しかも毎日使うものなので、プレゼントされたら嬉しいですよね。

ごはんをおごる

プレゼントはなにもものだけを贈らなくてもいいのです。例えば一緒にちょっといいごはんを食べに行くことや、旅なんかもいいですね。一緒の時間を共有することで、二人の仲は一層深まります。あまり高額な旅行はあなたの負担も大きいので、日帰りくらいがちょうどいいかもしれません。

普段着る上着

普段ちょっとしたときに上に羽織る上着。彼の身長や体系がわかっていれば、ボトムスのようにピッタリサイズを選ばなくてもプレゼントできるのがいいところです。自分が好きな上着をあげれば自分好みのファッションになりますし、彼と一緒に服を買いに行くのもいいですね。

彼のことを考えて

もちろんあげたいものをあげるのが一番ですが、もらってくれるなら、彼が喜ぶものがいいですよね。わからないときは聞くのもいいでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる