1. トップ
  2. ファッション
  3. 「DEAN&DELUCA」買い物バッグに限定カラー!どっちもおしゃれで迷う~。

「DEAN&DELUCA」買い物バッグに限定カラー!どっちもおしゃれで迷う~。

  • 2021.5.26
  • 23143 views

食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」で人気のショッピングバッグに、2021年5月20日から限定カラーが登場しています。

数量限定

新色のバッグは販売場所によってカラーが異なります。店舗では「ホワイト」、オンラインでは「クリアブラック」です。

どちらも肩からもかけられ、畳めばコンパクトに持ち歩くことができます。

5月20日から販売されている「ショッピングバッグ ホワイト」は、人気のミニマムエコバッグと同素材(EVA樹脂)でつくられています。濡れてもさっと拭けるので、これからの梅雨時期のお買いものにも大活躍してくれますよ。

マーケット店舗およびカフェ店舗で購入できます。

5月21日からは、オンラインストア限定で「ショッピングバッグ クリアブラック」が登場。水滴がサッと拭けるビニール素材なので、雨の日や結露が出てしまう夏の買い物袋に最適です。透け感はありますが、中が見えすぎず、男女問わず持ちやすいカラーです。

定番のショッピングバッグ同様、コンパクトに折りたため、食品もたっぷり入るので、手持ちのバッグに入れておけば、荷物が増えたときにも安心ですよ。

サイズはともに約縦430mm×横370mm×マチ140mm。価格は2530円です。

バッグは数量限定で、なくなり次第終了。欲しい人は早めの購入を!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる