1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人にやってみて!男をメロメロにさせる”スキンシップ術”とは?

好きな人にやってみて!男をメロメロにさせる”スキンシップ術”とは?

  • 2021.5.26
  • 4334 views

大好きな彼との距離を縮める方法、気になりますよね。
会話だけで男性を虜にさせるのは至難の技!
男性をメロメロにさせるのはやっぱりスキンシップが一番♡
ここでは男性をメロメロさせるスキンシップ術を伝授します!
ぜひ好きな人に試してみてくださいね☆

距離を近づける

飲み会や大人数での食事のときは迷わず彼の隣をゲットしましょう。
お酒のある場所なら彼の隣は必ず取るべきです。
会話が盛り上がったとき彼の声が聞こえないフリをして「え?なに?」と顔を近づけます。
急に近くなったあなたとの距離に思わずドキッとすること間違いなしです♡
また「少し酔っちゃった」と彼の肩に寄りかかると男性はムラムラし、あなたに夢中になることでしょう!

軽めのボディタッチ

彼を呼ぶ時、話しかける時「ねぇねぇ」と肩を軽くポンとするだけでも男性はドキッとするもの。
彼にボディタッチするときは必ず「軽く」がポイントです!
力が入ってしまったり、突然触られると不快だったり、怖いと思われてしまうことも。
男性を虜にさせるためには女性らしいか弱さと優しい雰囲気が大切です♡

間接キス

飲み会で「私もこれ飲んでもいい?」や「これ美味しいから飲んでみて」と、自然な流れでの間接キスは男性にとって一番ドキドキする瞬間です♡
俺に気があるのかな?と思わせることで彼の頭の中はあなたでいっぱいになります。
必ず「美味しいから」という前置きは忘れないようにしましょう!

洋服の裾を掴む

彼を引き止めるときや話しかけるときに洋服の裾を軽く掴み、上目遣いをしてみましょう。
女性らしさ溢れる行動とあなたの可愛い上目遣いに男性はメロメロになること間違いなしです♡
裾を掴む時、引っ張るように強く掴むと驚かせ、引かせてしまうこともあるのであくまでも軽く・優しく掴むようにしましょう!


あなたのちょっとした行動で男性はあなたに夢中になるもの♡
大好きな彼にぜひ、試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる