1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同伴が嫌でストレスを発散しにホストクラブへ。そこでホストがすごいアドバイスをくれて…?!【カンキンされそうになった話】<Vol.3>

同伴が嫌でストレスを発散しにホストクラブへ。そこでホストがすごいアドバイスをくれて…?!【カンキンされそうになった話】<Vol.3>

  • 2021.5.26
  • 24115 views

SNSで話題!カンキンされそうになった話を紹介! 「@chip8478」さんの「同伴が嫌でストレスを発散しにホストクラブへ。そこでホストがすごいアドバイスをくれて…?!【カンキンされそうになった話】<Vol.3>」を紹介します。 お客さんの「好意」が、ある日「狂気」に変わった話です…。 でも想像以上にストレスがかかり…?!

来てしまった…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

接客法について…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

神アドバイスもらっちゃった…

恋愛jp

まさかこの接客法で地獄をみることになろうとは…

なっちゃんのアドバイスはとても的確でした…! こんなプロデューサー、一家に一人欲しいですね~! 今回は「同伴が嫌でストレスを発散しにホストクラブへ。そこでホストがすごいアドバイスをくれて…?!【カンキンされそうになった話】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、接客法変えたら売上バク上がり…!そして村本さんに異変…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chip8478) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる