1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダマされないで!!男性が【遊びの女性限定で】しちゃう言動4つ

ダマされないで!!男性が【遊びの女性限定で】しちゃう言動4つ

  • 2021.5.26
  • 1753 views

男性の中には、女性の純粋な「好き」という気持ちを大切に考えず「遊びの女性」として付き合ってしまう人もいます。


今回は、そのような男性の言動についてまとめてみました。

その場だけの甘い言葉

遊びの女性とは、その場の雰囲気が盛り上がることがとても重要になってきます。


「本当に可愛いよね。今日もとてもオシャレですごく似合ってるよ。みんなに自慢したいなぁ」


こんな甘い言葉を囁いて、女性の気分をよくしようとします。

次の約束はしない

遊びの女性に、ほとんどの男性は次の約束をしません。


女性から連絡が来た場合、都合がよければ予定を作ってくれますが、適当に流されてしまうことも多いようです。


次に会うのは男性の都合がついた日なので、突然「明日会おう」という連絡が来ることもあるのだとか。

周りに紹介しない

付き合っていると、お互いの友人や家族に紹介する機会があると思います。


しかし、遊びの女性を友人に紹介したり、家族に会わせることはありません。


周りに紹介しないのは、男性の中では既に「ずっと一緒いる予定が無い」からでしょう。

自分中心の行動

遊びの女性と付き合っている男性はとても自己中です。


やりたいことや食べたいもの、行きたいところなど、全ての行動を自分の都合に合わせます。


女性の気持ちを考えない男性は、遊びの相手だから思いやる必要が無いと思っているのでしょう。




女性の気持ちを大切にしているのかどうかは、男性の行動にはっきり出るのがよく分かりますね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる