1. トップ
  2. スキンケア
  3. 透明感溢れる素肌っぽさが叶う!YSLからスキンケアやUVカットまでしてくれる夏に大活躍の化粧下地が誕生

透明感溢れる素肌っぽさが叶う!YSLからスキンケアやUVカットまでしてくれる夏に大活躍の化粧下地が誕生

  • 2021.5.26
  • 1242 views

から、トーンアップしながらスキンケア、さらにはUVケアまでしてくれる化粧下地、「TOP SECRETS INSTANT TONE-UP(トップ シークレット インスタント トーンアップ)」が新登場。

5月26日(水)から公式オンライン ブティックにて先行発売、6月4日(金)に全国発売です。

発光するようにパールが輝く!透明感を叶える化粧下地

新発売の「TOP SECRETS INSTANT TONE-UP(各 税込7150円)」は、なんとYSL初の顔料フリー!マスクへの色移りも気になりません。

「顔料フリーだと毛穴や色ムラ、くすみまで本当にカバーできるの?」と気になる方もいるかもしれません。

しかし、ご安心を。こちらの化粧下地は、YSLで独自開発された「トーン ライティング パール」で可視光をコントロール。

黒い紙を敷いて初めてパールが可視化するように、肌悩みがあるところのみをパールが光で補正してくれるんです。

ファンデーションを塗らない日でも、これさえあれば厚塗り感ゼロで透明感のある美肌を演出してくれるそう…!

夏に嬉しい!スキンケアとUV効果も

その上、肌のお悩み別に選定された3種のモロッコ産ボタニカルエキスが配合されていて、“高いスキンケア効果”があるので、使い続けることで理想の肌トーンを実現してくれるのだとか。

さらに、今からの季節に嬉しいSPF50/PA++++ 。紫外線はもちろん、大気汚染物質などからも、高いプロテクション効果によってお肌を守ってくれますよ。

肌のお悩み別に選べる、3カラー

カラーは、肌のお悩み別に選べる3色。

肌のくすみをカバーして、幸福感のあるお肌に仕上げたいのなら「ROSE SHADE(ローズ)」がおすすめ。

ピンクの光を放つパールが配合されていて、血色感を高めて肌のくすみをしっかりカバーしてくれますよ。毛穴やシワなど、微細な肌の影までもカバーしてくれる優秀アイテムです。

とにかく透明感が1番!という方にぴったりなのは、「LAVENDER SHADE(ラベンダー)」。

赤と青の光を放つパールが配合されていて、透明感溢れる華やかで気品のあるお肌を演出してくれるそうですよ。

イエローと反対色で中和されている為、目のクマやおでこ、あご先まで黄ぐすみをカバーしてくれるのだとか。

お肌の赤みやニキビ跡が気になる時は、GREEN SHADE(グリーン)が活躍。

グリーンの光を放つパールが配合されていて、まるで薄い光を一枚重ねたような美膜を纏い、色ムラのない均一な肌に仕上がるそう…!

この夏のベースメイク、決定かも

今回ご紹介したYSLの化粧下地は、1本3役で夏にぴったりですよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

YVES SAINT LAURENT公式オンライン ブティック
https://bit.ly/3yAsLca
※店舗での販売状況は各店舗に直接お問い合わせください

元記事で読む
の記事をもっとみる