1. トップ
  2. ファッション
  3. 3都市で比較!ワイドパンツの着こなしテク。

3都市で比較!ワイドパンツの着こなしテク。

  • 2021.5.26
  • 3099 views

おしゃれ番長の栗山愛以が、週1でお届けするスナップ連載。今週は「ワイドパンツ」のスタイリングをピックアップ。

文/栗山愛以

2021年春夏はワイドパンツがトレンド。フェミニンとマスキュリンの中間のようなムードで着こなしたい気分。そこで、お手本になりそうなNY、ミラノ、パリ3都市の着用者をチェックしてみる。

インパクトあるシルエット作りに貢献。

NYのこちらの方はサイドをカスタマイズして太くしたようなジーンズを着用。どっしりしたシルエットになっていて、ただのカジュアルスタイルにはなっていない。フード、バンダナ柄のマスク、猫背気味の姿勢、裾の汚れ、すべてが彼女になじんでいる。

リラックス感が力みを取る。

ミラノでキャッチしたこちらの方も、ワイドジーンズ。生地に滑らかな落ち感があるので、もしやトロンプルイユ?1017 Alyx 9SMのTシャツの裾を結んでマリーン セルのタイツをチラ見せし、足元はジミー チュウ×マリーン セルのシューズというかなり抜け目のない組み合わせだが、ワイドパンツのリラックス感が何気なさを醸し出してくれている。

ゆったりシルエットでエレガンス増。

最後はパリで見かけたエレガントなスタイル。スタンダードなアイテムをさらっと着ているだけだが、タイトなボトムではなく、ワイドにしたことでより一層余裕のようなものが生まれている。ゴールドでまとめたサングラスとイヤリングのセレクトも品がいい。

元記事で読む
の記事をもっとみる