1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「超大容量×マルチバッグ」今しか買えない、リラックマ付録。

「超大容量×マルチバッグ」今しか買えない、リラックマ付録。

  • 2021.5.26
  • 14381 views

宝島社から、リラックマとコラボしたムック本が発売されました!

付録は梅雨時にも使いやすい撥水加工大容量ピクニックバッグ

詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

リラックマの撥水ピクニックバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:リラックマ マルチに使える 撥水BIGピクニックバッグBOOK feat.KiU
■価格:2,490円(税込)
■発売日:2021年5月1日(土)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

落ち着いたサンドブラウンのニュアンスカラーで持つ人を選ばず、リラックマがキャンプを楽しむ様子がとってもかわいいデザイン。

ポケットが充実&大容量なので、いろいろな使い方ができそうです。

また、本誌にはリラックマファンに嬉しい最新アートやグッズ、キャンペーン情報などが載せられています!

リラックマfeat.KiU撥水BIGピクニックバッグの特徴

↑持ってみるとこんな感じ。

物がたくさん入るのに大きすぎないから、女性でも使いやすいです。

■サイズ:約タテ23.5×ヨコ39.5×マチ13cm

↑こんな持ち方もできます。

かわいいから、ピクニックはもちろん、通勤や通学、お買い物などにもどんどん使いたい☆

↑リラックマのイラストアップ。

テントを張って火を熾して、本格的なキャンプを楽しんでいますね。

↑リラックマのお友達、キイロイトリもキャンプに参加しています。

レインウェアブランド「KiU(キウ)」とコラボした撥水加工の生地なので、雨の日の外出も怖くない♪

汚れもさっと拭き取れます。

↑バッグの正面には、「KiU」のブランドタグが縫い付けられています。

↑横のほうには赤色がキュートな「RILAKKUMA OUTDOOR」のブランドタグも♡

フロント部分にはポケットが3つ付いています。

スマホ、手帳、ICカードなど、いろんなものが入れられますね☆

両サイドには、500mlのペットボトルが入るポケットが2つあります。

これからの季節、熱中症予防に便利!

↑ファスナーで大きく開くので、物の出し入れがしやすいです。

↑洋服やブランケットもたくさん入ります。

小さい子どもがいて着替えが必要な時にも重宝しそう☆

↑コスメもこんなにたっぷり入れられます。

メイクBOXみたいに使うのもいいですね!

↑仕切りがないので、細々としたものはポーチで小分けするのがおすすめです。

すっきり整理できて気持ちいい☆

リラックマのピクニックバッグ、物がたくさん入るし、水を弾いてくれるからいいですね。

デザインもすごくかわいくて、持ってるだけでウキウキ気分になれそう♪

ぜひ、いろんなシーンで使ってみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む