1. トップ
  2. 星野源、結婚後初のラジオ出演「まったく世界の景色が変わって見える瞬間」

星野源、結婚後初のラジオ出演「まったく世界の景色が変わって見える瞬間」

  • 2021.5.26
  • 870 views

星野源が、5月25日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演した。5月19日に新垣結衣との結婚を発表して以降、初のラジオ出演となった。

【写真を見る】笑顔で楽しそう…!「星野源のオールナイトニッポン」の放送の様子

番組冒頭、「人生の中で何回かあるんですけど、“それまでとそれから”がまったく世界の景色が変わって見える瞬間が、結構何度もありまして」と切り出し、くも膜下出血倒れた経験や初めて「紅白歌合戦」に出場したときのことを挙げた。

そして「先週の水曜日(5月19日)、まさにそういう瞬間だったんですよね」と語りつつ、「みなさん、これを聴いている方も、その話題というのをきょう話すんだろうなと思っていると思います。もちろんお話しますが、基本的に僕のラジオのコーナーは全部やろうかと思っていて。いつもと変わらない『星野源のオールナイトニッポン』なんですけど」とした。

続けて「結婚ということで、実はちょっとここにとある人が来てくれてて」と明かし、野上ディレクターを招き、トークを繰り広げていた。

元記事で読む