1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型×12星座のグループでの立ち位置<後編>

O型×12星座のグループでの立ち位置<後編>

  • 2021.5.25
  • 4174 views

行動的で華やかなO型女性の交友関係、気になりますよね。 本記事では、O型×12星座のグループでの立ち位置<後編>をご紹介しています。

O型×てんびん座

O型×てんびん座のグループでの立ち位置は、軌道修正係です。 人との関わりを大切にするてんびん座の性格にO型の情熱が加わっているため、メンバーのことを大切に思っています。 メンバーが道を間違えそうになったら、持ち前のバランス感覚で上手に軌道修正するでしょう。

O型×さそり座

O型×さそり座のグループでの立ち位置は、モテ女です。 魅力的なさそり座にO型の恋愛好きな性質が加わっているため、グループ内の男性からの人気を集めているでしょう。 ハードルが高いため直接的なアプローチは少ないですが、男性陣から憧れの目で見られています。

O型×いて座

O型×いて座のグループでの立ち位置は、鉄砲玉です。 一本気ないて座の性格にO型の情熱が加わっているため、使命感を覚えると体を張ります。 自分の身の安全よりも信念を優先させる人です。

O型×やぎ座

O型×やぎ座のグループでの立ち位置は、グループいちの働き者です。 勤勉なやぎ座の性格にO型の情熱が加わっているため、何事も真剣に取り組みます。 人が見ていようがいまいがグループでの役割に全力を注いで貢献するでしょう。

O型×みずがめ座

O型×みずがめ座のグループでの立ち位置は、グループの頭脳です。 天才肌なみずがめ座の性格にO型の機転が利く一面が加わっているため、その的確な判断でグループ内での発言権は絶大でしょう。 ただし、本人はポジションにこだわりはなく飄々としています。

O型×うお座

O型×うお座のグループでの立ち位置は、癒し系です。 共感能力が高いうお座の性格にO型の情の深さが加わっているため、元気がない人を見かけると放っておけません。 さりげなく寄り添って癒してあげています。 ぜひ本記事を参考に、グループの中での自分らしい立ち位置を見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる