1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2021.5.25
  • 11510 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/12〜6/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、活動の星があなたのもとへやってきます。エネルギーに満ちあふれてふつふつとやる気とモチベーションが高まる1カ月。「新しいことを始めてみたい!」と強く思ったら、それは絶好調のサインです。対人運も行動力も上がっているので、どんな環境にも臆せずに飛び込んでみよう。また、友人からのお誘いや仕事関係者からのオファーは、悩まずに快く引き受けて。返事をズルズル先延ばしにしたり、曖昧な返答をするのはNO! 何事もクイックに動きましょう。ただし、直感で「なんかイヤだな」と思ったことはすぐ断った方が身のためです。

恋愛運

言い方には注意。忙しいときほど、イライラして素っ気ない態度をとったり、適当な対応をしてしまいがち。そうすると、不穏な空気が流れてしまいます。いっぱいいっぱいなときは気持ちをリセットしてからやり取りを。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

ため息をつきたい気分かも。でも、ここで負けてはいけません。過酷な環境こそあなたを成長させ強くしてくれます。たとえ参ってしまうような出来事が起こっても正念場だと思って踏ん張って! 気持ちを切り替えてポジティブに過ごせば良い方向に進むはずです。思い切って自分からリーダーに立候補するのもアリ。リーダーシップを発揮することで一気にステップアップできます。曖昧な態度や、周囲の流れに合わせてばかりいると、みんなの陰に埋もれてしまそう。周りの話を聞きながらも自分の意見をきちんと言えるようになりましょう。

恋愛運

マイナス思考になりやすい運勢です。彼の悪いところばかりが見えてしまい、「あれ? こんなに頼りなかった? 」と思ってしまったり、「もう疲れた……」と感じてしまうかも。そんなときは、あまり考えすぎない方が◎。

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

予想外なことが頻発する月。何をするにも注意が必要です。ここで、先手先手で行動して悪いことを回避できれば、たいしたもの! あなたの注意力を高めれば、無事何事もなく過ごすことができるはずです。もっとも注意したいのは、金銭面。フィッシング詐欺やスキミング被害に遭ってしまう可能性大! 購入した商品が届かなかったり、偽物や粗悪品が届いてしまったりと、ネット通販詐欺にも十分に気をつけて。また、スリに遭たり、お財布を落としてしまうことも。とにかく今月は、怪しい買い物を避け、お財布・お金の管理に敏感になって。

恋愛運

複雑な恋愛運です。何を考えているかわからない人や、こじらせている人、会うといい感じなのにメールが素っ気ない人、闇を抱えているような人を好きになってしまいそう。変な男性には深入りしないように用心を。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる