1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はO型のあの星座!!玉の輿にのる可能性が高い人ランキング【血液型×星座】

1位はO型のあの星座!!玉の輿にのる可能性が高い人ランキング【血液型×星座】

  • 2021.5.25
  • 30433 views

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、玉の輿にのる可能性が高い人を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

玉の輿にのる可能性が高い人BEST3

第1位 O型×天秤座

O型も天秤座も、ゴージャスで華やかな雰囲気を持つタイプ。この組み合わせの人は、シンデレラストーリーを地で行くでしょう。お金持ちと世紀の大恋愛をして結ばれる運を生まれながらに持っているのです。運だけに頼らずに、玉の輿にのるためなら、どんなことでもしてしまうかも。たとえば、お金持ちの友達をたくさん作り、そのツテを使い夜な夜なパーティに参加。そして、玉の輿婚できそうな相手を探します。そんな努力の甲斐あって、アラブの石油王や超一流スポーツ選手などとスケールの大きい恋をします。その後、夢のような結婚をして、地位、財産、名誉を手にするのです。そして周りから羨ましがれる幸せをつかめるはず。広いお家に住み、洋服や靴やバッグなどを好きなだけ買える、贅沢な暮らしをするでしょう。

第2位 B型×牡牛座

アグレッシブなB型とお金持ち志向が強い牡牛座。この組み合わせの人は、玉の輿願望が非常に強く、お金の匂いのする異性を見つけるために積極的に行動します。セレブな異性に自分から近づいていって、親密になるでしょう。そんな努力の甲斐あって、素晴らしい恋愛結婚をして、セレブの仲間入りをします。結婚相手を選ぶのに妥協は一切しません。そのため、婚期は遅くなるかもしれませんが、きっと玉の輿にのるでしょう。B型×牡牛座は、どちらかというと家事は苦手。なので、玉の輿にのったら、面倒な家事一切をお手伝いさんに任せられる暮らしをします。また、財布の残金など気にせずに、カードで買い物三昧する日々を送るでしょう。

第3位 AB型×水瓶座

好奇心旺盛なAB型と水瓶座。いろいろなところに顔出す機会が多いので、異性との出会いはたくさんあるでしょう。ハイクラスの相手ともめぐり合う可能性大。その相手は、大財閥の跡取りかもしれませんし、IT長者、ベンチャー企業の社長、大物芸能人であるかも。いずれにせよ、夢のような世界に連れていってくれる、ステキな王子様であることは間違いありません。王子様にふさわしいプリンセスになれるよう、自分磨きをがんばれば、見初められて、玉の輿にのれるはず。結婚したら専業主婦になり、活躍する夫を支えます。夫が家にいない時には、セレブ妻仲間とリッチなお店でランチを食べたり、高級エステサロンに通うでしょう。タワーマンションの最上階に住み、毎日シャンパンを飲む生活も夢ではないかもしれませんね。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる