1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/23♡恋愛運】オーバーアクションが幸運を呼ぶ日。片思いの恋が成就する星座は?

【5/23♡恋愛運】オーバーアクションが幸運を呼ぶ日。片思いの恋が成就する星座は?

  • 2021.5.25
  • 1280 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年5月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月23日(日)の恋愛運

金星が微笑む日で、女子力の高いオシャレで可憐な女子がモテモテです。お嬢様風ワンピを着ていると、男子からの好感度アップ間違いなし。また、表情豊かでいることが大切なので、デートやビデオ通話では、オーバーアクションが幸せを招きます。声のトーンも高めが◎。交際中のカレとはハッピーなデートができる日です。

3位 水瓶座

片思いの恋が両思いになるかもしれません。双子座、天秤座男子とはすぐに意気投合、一気に深い関係になることもありそうです。今日はイケメン、オシャレ男子狙いがおすすめです。特に好きなブランドが同じ、良い香りのする男子、スイーツ好き男子とは好相性です。イニシャルにF、Оがつく男子との相性が良さそうです。

2位 蟹座

ツイている日なので、交際中のカレからプロポーズされるかもしれません。あなたの家族も賛成してくれていたら具体的な日取りが決まるかも。フリーの女子は、声が素敵な男子、金融、ファッション、旅行、教育関係にお勤めの男子が狙い目。あなたに好意を寄せているようです。自信を持って接近してください。連絡を入れるときは、花のスタンプを使うといいでしょう。

1位 双子座

たっぷり愛される日です。好意を寄せている男子とは相思相愛、結ばれること確実。フリーの女子は、パステルカラーが幸運を呼ぶので、爽やかなイエローやブルーのワンピ、ローズの香りを身につけてください。6月7日頃に生まれた女子は特にツイているので、婚活サイトで運命の人と出会えるかも。天秤座、双子座、水瓶座、蟹座、牡牛座男子とは引き合います。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる