1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/26♡恋愛運】20時14分に出会い運が高まる日。男子に人気抜群のモテ星座は?

【5/26♡恋愛運】20時14分に出会い運が高まる日。男子に人気抜群のモテ星座は?

  • 2021.5.25
  • 12613 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年5月26日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月26日(水)の恋愛運

20時14分に満月を迎えて、出会いの運が活発になります。オンライン婚活で素敵な相手と巡りあえる可能性大。その時刻にアクセスしてきた男子やトークしている男子は運命の人です。今後深い付き合いもできるかもしれません。気になっている男子には、その時刻前後に連絡を入れると、好感を持ってもらえます。

3位 射手座

満月はあなたの結婚運を刺激します。交際しているカレから突然プロポーズされることもあるかもしれません。フリーの女子には結婚を考えられるような男子が現れそう。生活レベルが同じ相手を選ぶとうまくいきます。柑橘系の香水をつけて気になる人に電話すると、彼との関係が進展するかも!

2位 獅子座

人気のある1日です。誰かがあなたに好意を持って接近してきます。みんなが憧れるような男子があなたに夢中になってくれそう。トークに力を入れてください。あなたの楽しいおしゃべり、上手な相づちが相手のハートを射止めます。軽やかなファッションは幸運を呼ぶので、シースルー素材の服、スカイブルーやメロングリーンなど明るく爽やかな色の服を着てください。

1位 双子座

運命の出会いが期待できる1日です。気の多いあなたは交際中のカレがいても、もう1人ほかの男子と親密になってしまうかも。今はまだ結婚まで考えていなければ、二股愛もOKです。イニシャルK、T、Bの男子、グルメ男子、大学院卒の知的男子は相性の良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる