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宮脇咲良、髪の毛は「⾃分らしさを表現する部分」 ヘアケアブランドのジャパンミューズに

  • 2021.5.25
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宮脇咲良、「ブロンドアブソリュ」ジャパンミューズに width=
宮脇咲良、「ブロンドアブソリュ」ジャパンミューズに

宮脇咲良が、ハイトーンカラーヘアケア⽤シリーズ「ブロンドアブソリュ」のジャパンミューズに就任した。

■宮脇にとってハイトーンは特別


「ブロンドアブソリュ」は、ケラスターゼ初のハイトーンカラーヘアやブリーチヘアの悩みにアプローチするカラーケアシリーズ。今回のコラボレーションは、宮脇の⾼いセルフプロデュース⼒や、幾度となく挑戦を続ける姿が、本ブランドの掲げるコンセプト<挑戦、野⼼、向上⼼>を体現していることから実現した。


宮脇は、髪の毛を「⾃分らしさや作品の世界観を表現する⼤切な部分」と語り、さらに「何かに挑戦するときにハイトーンカラーにすると決意が湧いて新しい⾃分を⾒つけた気持ちになります」と特にハイトーンは特別だとコメント。


最近は6⽉9⽇(水)発売の「シカエクストリーム」ラインを使っているそうで、クリーム状のシャンプー「バン シカエクストリーム」がお気に入りだそうだ。

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