1. トップ
  2. BKB、41歳にして“生まれて初めて”の経験にファン衝撃「ないのが驚き」

BKB、41歳にして“生まれて初めて”の経験にファン衝撃「ないのが驚き」

  • 2021.5.25
  • 12199 views

5月11日(火)、BKBことバイク川崎バイクがTwitterを更新。「生まれて初めて」の挑戦を明かしたBKBに、様々な反応が集まっています。

生まれて初めての挑戦

出典: @BKBbunbun

今回、BKBは「ついに生まれて初めて自炊しました」と、家庭科の授業以来、初めて料理に挑んだことを報告しました。YouTubeで「オムライス 簡単 作り方」と検索し、巻き戻しと一時停止を何度も繰り返しながら“オムライス”を作ったとのことです。

とろっとした卵に、ケチャップで「BKB」と書かれたお手製の“オムライス”を公開したBKB。その出来栄えについて、「これは初めてにしてはなかなかだと自分で自分ブンを褒めたいです」と綴りました。

ファンからは「今まで自炊せずに生活出来たことも凄いですが、そんな作らずに済む環境のなかで挑戦したのがえらい!」「今まで自炊したことないのが驚きですが、初めてなのにすごく良い感じですね」など驚きの声が。さらに「いい感じです〜!!!美味しそう!」「食べたすぎる…」「なんかとても好感がもてるオムライス!」といった絶賛の声も相次ぎました。

20年前との比較写真に驚愕

昨年12月に41歳の誕生日を迎えたBKB。

その際には、自身のInstagramに「僕 今日 バースデー!」という報告とともに、20歳の頃の写真と41歳現在の写真を投稿しました。

この投稿を受け、「全然41ccに見えませんね!」「え?41歳!?!」と、41歳という年齢に驚くファンが続出。また20年経っても変わらないその姿に、「変わらなすぎてビビる…」「顔全然変わらない!すごい!」などの反響も見られました。

今回の投稿には「慣れれば、ササっと目ブン量で美味しい料理がつくれるようになりますよ!」など、料理のアドバイスも寄せられていました。

元記事で読む