1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別開運ネイル♡~蟹座はビジュー、ワインレッド&ネイビーブルー~

星座別開運ネイル♡~蟹座はビジュー、ワインレッド&ネイビーブルー~

  • 2015.6.26
  • 1888 views

ラッキーカラーや、運気を上げるポイントを押さえたデザインをネイルに取り入れれば、新たな出会いやチャンスに巡りあえるはずです。今回は、蟹座さんにオススメの2015年開運ネイルをご紹介します。

風水ポイントを取り入れた開運ネイルでラッキーガールになろう♪

【イットネイル】オーラを発したり縁を引き寄せると言われる爪先は、風水的に見ても大切な部分です。

毎日のネイルケアはもちろんですが、ラッキーカラーや自分の星座にあったデザインを施すと、よりオーラの質が高まります。

今年の運気を上げるなら、ポイントを押さえた開運ネイルにトライしてみましょう!

今回は、蠍座さんのための開運ネイルをご紹介します。

煌めくビジューやパールでパワーをチャージ♪

蠍座さんのエネルギーを上げるなら、爪先に大きめのストーンやパールを飾ると良いでしょう。美しい輝きを放つ、スワロストーンやビジューも効果大です!

色違いのストーンを載せて、少し派手かも?というくらいにネイルを飾るのが良いでしょう。爪の長さだしをして、ボリュームを出してあげるのも◎。ストーンやパールの輝きが、体内にエネルギーを送り込むお手伝いをしてくれます♪

女性の魅力を高めるワインレッドで恋愛運を上げて!

セクシーなワインレッドは蠍座さんが本来持っている、ミステリアスな魅力を引き出す効果があるとされています。ゴールドのストーンやラメと組み合わせて、魅力的な女性らしさを演出しましょう♪

気になる彼にアピールしたい時は、シンプルなワンカラーのワインレッドネイルに、たっぷりのジェルで艶をだすと良いでしょう。濡れたようなジェルの質感が、蠍座さんの魅力を高めてくれます。

また、色が濃いめのワインレッドネイルは、愛を深める効果も期待できるので、大切な人と上手くいかない時に試してみて下さい。

品位を上げるネイビーブルーネイル

落ち着いたネイビーブルーのネイルは、蠍座さんの金運アップに効果アリ!

清楚で芯のある女性を表現するネイビーブルーは、蠍座さんのオーラの質をぐっとあげてくれるはずです。お金の無駄使いを防いでくれる効果もあるので、お金を貯めたいときに是非取り入れてみて。

清楚なレースや小花のアートと組み合わせると、より強い効果が期待できそうです。

アクセントに入れたい、自分だけの秘密

蠍座さんがネイルで取り入れるのにベストなモチーフは、自分にしかわからない数字やアルファベットのモチーフです。

例えば生年月日や目標数値など、あなたにしか分からない暗号をさりげなくネイルに取り入れてみましょう。これらの秘密の暗号は、潜在能力の働きに効果を与え、夢を実現させるパワーを与えてくれます。

ベースのネイルカラーと同色系の色でいれると、より特別感が出て効果が上がります。

Itnail編集部

の記事をもっとみる