1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何でこんなドキドキするの?!男を骨抜きにする【マル秘スキンシップ】4つ

何でこんなドキドキするの?!男を骨抜きにする【マル秘スキンシップ】4つ

  • 2021.5.25
  • 11454 views

好きな人とはもっとスキンシップをして、愛を深めたいと考える女性は多いですよね。
ではどんなスキンシップをすれば男性を喜ばせることができるのでしょうか?
今回は男を骨抜きにする【マル秘スキンシップ】を4つご紹介します!

彼の肩にもたれ掛かる

映画館や電車の中など、彼と横並びで座るシチュエーションが来たらスキンシップをする絶好のチャンスです!
彼の肩にそっと頭を乗せて、もたれ掛かってみましょう。
男性は自分にもたれ掛かってくる女性に対して、信頼されていることを実感し、嬉しいのだとか。
彼女に甘えられたい願望のある男性におすすめのスキンシップです。

さりげなく手や腕に触れる

男性をドキドキさせるには、さりげなさが重要なポイント。
ベタベタとスキンシップをされるとあざとさを感じて、引いてしまう男性も多いのです。
気になる男性に「好き」アピールしたいときは、会話中にさりげなく彼の手や腕に触れてみてください。
彼はあなたからの好意に気づいて、ドキドキが止まらなくなるはずです!

2人きりになった瞬間にキス

彼とデートのとき、エレベーターで急に2人きりになる瞬間ってありますよね。
その瞬間に彼にサプライズでキスをしてみてください。
きっと彼は驚きつつも喜んでくれるはず。
人前でのキスに抵抗がある人でも、2人きりの空間なら積極的になれるのではないでしょうか?

足を絡ませる

「たまには自分から彼を誘いたい」という女性に、ぜひ試してほしいスキンシップです。
他の人からは見えないテーブルの下で足を絡ませると、ドキドキ感が増しますよね。
2人しか知らない秘密がある方が、恋心も盛り上がるはずです。






男を骨抜きにするスキンシップの方法をお伝えしました。
2人の愛を深めるにはたくさんのスキンシップが必要です。
彼からのスキンシップを待っているだけではなく、自分から積極的に仕掛けて彼との仲を深めてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる