1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイウエストで着痩せする?!アラサーに履いて欲しい「デニムコーデ」まとめ

ハイウエストで着痩せする?!アラサーに履いて欲しい「デニムコーデ」まとめ

  • 2021.5.25
  • 975 views

スタイルアップをしながらおしゃれに決めたい!と思っているアラサー女子のみなさん♡今回はそんな女性にピッタリの「ハイウエストデニム」を使ったコーデをご紹介していきますよ♪どのコーデもおしゃれに決まっているので、最後までチェックしてみてくださいね♡

デニム×ホワイトブラウスで大人カジュアルに♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはストレートデニムに白のブラウスを使った大人カジュアルなコーデ。アラサー女子の余裕をうかがわせる仕上がりとなっています。小物でブラウンを投入することでさらにこなれ感を演出していますよ。爽やかにスタイルアップがしたい!という人はホワイトアイテムと合わせてみて。

デニム×デニムでクールコーデに♡

出典:#CBK

こちらはデニムパンツにデニムのジャケットをあわせたコーデとなっています。セットアップ風の着こなしでまわりと差がつくのはもちろん、デニムの魅力を最大限に発揮させたカジュアルなコーデに仕上がっていますよ♪今日はかっこよくいきたい!というときに挑戦してみてくださいね。

デニム×パステルカラーでガーリーに♡

出典:#CBK

こちらはデニムパンツにパステルカラーのトップスを合わせたコーデ。今年もトレンドになっているパステルカラーはアラサーでもデニムと合わせることで大人っぽく着こなすことができますよ♪インしてスッキリと見せることでスタイルアップすることもできます。

デニム×透け感で色っぽく

出典:#CBK

こちらはデニムパンツに透け感のあるトップスをあわせた色っぽコーデ。デートにも大活躍間違いなしのコーデに仕上がっています。今っぽいコーデに挑戦したい!という女性にピッタリですよ…!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる