1. トップ
  2. グルメ
  3. 大名古屋ビルヂングにオープン!”OHAGI3”の無添加おはぎが絶品

大名古屋ビルヂングにオープン!”OHAGI3”の無添加おはぎが絶品

  • 2021.5.25
  • 2230 views

名古屋・尼ケ坂にある”SAKUMACHI商店街”や、東京でも人気の「OHAGI3」が、名古屋駅直結の大名古屋ビルヂングの地下1階にオープンしました!

「OHAGI3」ではその名の通り、和菓子”おはぎ”を取り扱うお店です。定番商品から今の時代に合わせてアレンジしたものまで、さまざまな”おはぎ”が並んでいます。

大名古屋ビルヂング地下1階にオープン!
出典:リビング名古屋Web

大名古屋ビルヂングは、地下1階を中心に大規模リニューアルし、テイクアウトをメインにした飲食店が続々とオープンしました!

名古屋でも絶大な人気を誇る「OHAGI3」も、本店が大名古屋ビルヂングへ。

出典:リビング名古屋Web

無添加手作りおはぎがズラリと並んでいます。

出典:リビング名古屋Web

定番6個入り(1,080円)、定番3個入り(540円)、季節3個入り(540円)があり、色とりどりのおはぎが詰まっているボックスは見ているだけでもワクワクします。

新パッケージがかわいい!
出典:リビング名古屋Web

爽やかな色合いの新パッケージは、幸せの青い鳥をモチーフにしているそう。6個入りの箱は、持ち手が”お箸”になっているのが特徴的でかわいい!

手土産に渡すときにも、喜ばれること間違いなしですね。

出典:リビング名古屋Web

京きなこと黒糖くるみの「満月」 擦り、煎り、練りのごまの良さが詰まった「宵月」 有機ココナッツをまぶした「新月」

など、定番のものから現代風のものまであり、どれを食べてもおいしい!

出典:リビング名古屋Web

大名古屋ビルヂング5階にはスカイガーデンがオープンしたので、テイクアウトをしたおはぎを持ってピクニック気分で食べるのも楽しいですよ。

名古屋駅直結なのでアクセスも抜群!おうち時間も豊かになるスイーツを買いに、ぜひ行ってみてくださいね。

OHAGI3 住所:愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂングB1 電話:052-414-5083 営業時間:11時~21時 定休日:大名古屋ビルヂングに準ずる インスタグラム:https://www.instagram.com/ohagi3_official/

元記事で読む
の記事をもっとみる