1. トップ
  2. メイク
  3. 今田美桜さんも愛用中♡新ファシオのマスカラが優秀すぎ!今田美桜流「目力メイク」のコツ

今田美桜さんも愛用中♡新ファシオのマスカラが優秀すぎ!今田美桜流「目力メイク」のコツ

  • 2021.5.25
  • 2930 views

女優の今田美桜さんがコスメブランド「ファシオ」のイメージキャラクターに就任しました♡今田さんといえば、ぱっちりとした目元が印象的ですよね。そんな彼女に憧れる方も多いはず!そこで今回はmichill編集部が、今田さんが愛用するファシオのマスカラと今田さん流アイメイクのポイントをご紹介します!

新しくなったファシオのイメージキャラクターに今田美桜さんが就任

「落ちない、崩れないコスメ」のイメージが強いファシオが5月16日からブランドイメージを一新!

リブランディングのキーワードは「なじむ、らしさ、つづく」。

一人ひとりの肌やまつ毛にやさしくなじんで、ありのままの美しさを引き出す…そんな今の気分にぴったりなブランドに生まれ変わりました。

それに伴いファシオのイメージキャラクターとして女優の今田美桜さんが就任!

メイク好きだという今田さんは、ファシオの新製品を愛用中だそう♡

今回は、今田さんオススメの新ファシオのコスメをメイクのこだわりポイントと一緒にご紹介します。

今田美桜さんも愛用!新ファシオのボリュームマスカラ

商品名:パーマネントカール マスカラF(ボリューム)

価格:¥1,320(税込)

カラー展開:01ブラック/02ブラウン

今田さんのオススメは「パーマネントカール マスカラF(ボリューム)」。

涙や皮脂・こすれに強く、くるんっとカールしたまつ毛を1日キープしてくれるのが特徴。ふわっと軽い付け心地でメイクに一体化した様になじみ、やりすぎ感なく目元の印象をアップできます。

今田さん曰く、「今までのファシオと変わらず、カールがキープされてボリュームも出るところや、使いやすいのに見た目が可愛いのがお気に入りポイント」だそうですよ。

この日の今田さんの目元をチェックしてみると、確かにまつ毛がくっきりカールしていました!それでいて、やりすぎ感がなくてとっても自然になじんでいます♡

今田さん流メイクのポイントは?

ご自身でメイクをすることも多いという今田さん。マスクをするようになってから、特にアイメイクに気を使っているそう。目力を大事にしているためファシオのボリュームマスカラを愛用中なのだとか。

最近ではさらにボリュームを演出するために、「マスカラを上下にたっぷり塗るのがマイブーム」なんだそうですよ。今田さんの目力の秘密は、ボリュームマスカラの重ね塗りだったんですね!

今回は今田美桜さん愛用の新ファシオのマスカラと、メイクのポイントをご紹介しました。ぜひ新しいファシオのマスカラでチャレンジしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年5月21日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる