1. トップ
  2. ファッション
  3. 創立15周年の付録は神レベル!オリジナル柄スカーフもセットの高見えバッグ付きムック

創立15周年の付録は神レベル!オリジナル柄スカーフもセットの高見えバッグ付きムック

  • 2021.5.25
  • 7581 views

人気ブランド『rienda(リエンダ)』がブランド創立15年を記念したムック本を発売。付録のスペシャルアイテムはオリジナル柄のスカーフがついた2Wayスクエアバッグ。今回のムック本だけでしか手に入れられない高見えバッグの魅力をmichill編集部がレビューします。

発売情報

『rienda 15th Anniversary Special Book』(宝島社)

発売日:2021年5月11日

特別定価:2,600円(税込)

特別付録:rienda[リエンダ]スカーフ付き2WAYスクエアバッグ

サイズ(約)

【バッグ本体】H17.5×W26.5[最大]×D11cm

【ショルダーストラップ】118cm[最長]

【スカーフ】長さ77×幅2.5cm

※バッグとスカーフ以外は商品に含まれません

※スカーフは総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

レディかつちょっとセクシーなアイテムをそろえる「rienda(リエンダ)」が創立15周年を記念してムック本を発売しています。

スペシャルアイテムは、付録と思えないクオリティで高見え間違いなしの2Wayバッグです。

オリジナル柄のスカーフ付き!高見え間違いなしの2Wayスクエアバッグ

「rienda(リエンダ)」から出たムック本のスペシャルアイテムは、アレンジ可能なスカーフもついて付録とは思えないクオリティ!

持つだけでコーデを格上げしてくれますね。

バッグ本体はシンプルな黒地のスクエア型デザイン。服装を選ばず、あらゆるシーンで活躍してくれそうです。

バッグ前面にはブランドロゴが型押しされています。主張しすぎず大人っぽいデザインが素敵。

riendaオリジナル柄のスカーフは、バッグのハンドルに巻き付けてアクセントに。バッグだけでなくヘアアレンジにも使えます。

付属のストラップは長さ調節と取り外しが可能です。ゴールドの金具が印象的で高級感をさらに演出していますね。

ストラップをつけるとこんな風に肩がけしたり、斜めがけしたりできます。持ち方が選べるとスタイリングの幅が広げられて便利♡

バッグの中に荷物を入れてみました。中には手帳、メモ帳、財布とドリンクボトルが入っています。

ワンマイルのお出かけのお供にちょうどいいサイズ感です。

バッグの中にはスマートフォンや、細々した物を収納できる便利な内ポケットがついています。

バッグ上部には、中の荷物が飛び出すのを防止するマグネットボタンがついています。黒地にゴールドのボタンが映えますね。

今回はムック本『rienda 15th Anniversary Special Book』のスペシャルアイテムをご紹介しました。

付録越えの神バッグは、どんなシーンでも活躍すること間違いなし!

オリジナル柄のスカーフはヘアアクセサリーとしても使えるから持っていて損はありませんよ。気になった方はさっそくチェックしてみてください♡

元記事で読む