1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】TABASAの晴雨兼用傘。完全遮光でUV99.9%カット!

【これ、付録です!】TABASAの晴雨兼用傘。完全遮光でUV99.9%カット!

  • 2021.5.25
  • 3587 views

梅雨から夏に向けて、外出時のマストアイテムとなる晴雨兼用傘。今の傘はお気に入りで何年も使っているけれど、色あせてきたし、撥水機能もUV効果もそろそろ薄れてきているんじゃなかろうか...?

そんなあなたにオススメしたいのが、TABASA(タバサ)の「晴雨兼用100%遮光&UV99.9%カット!完全遮光の美肌日傘」だ。紫外線からも雨からもきちんと自分を守ってくれる優れもの。

こちらは「素敵なあの人2021年7月号」(宝島社)の特別付録。付録とは思えないクオリティで、徹底的な生地へのこだわりと、どんなシーンでも使いやすいようあえて装飾をおさえたシンプルさがポイント。

重さはわずか223gと軽量ながら、6本骨なので丈夫だ。コンパクトで持ち運びやすく、これからの変わりやすい天気にも柔軟に対応してくれるだろう。

透明感ある美しい肌を保つためには、紫外線からのダメージは大敵。100%遮光&UV99.9%カットの一級遮光傘で、猛威を奮う紫外線から肌を守ろう。

この夏、役立つ60代の着まわし術

初夏らしいブルーを基調とした服装が涼しげな結城アンナさんが表紙を飾る本誌の特集は、「素敵な宝島田家物語 60代の着まわし夏の陣?娘が在宅勤務でグランマ素子さんは孫を預かり大忙し!?」だ。編集部が厳選した9着を着回し、夏を快適に乗り切るコーディネートが紹介されている。

そのほかにも

夏の困りごとを解決する「いいものカタログ」
予約の取れない名店の味を家で!「高太郎」の和つまみ
痩せる!老けない!100歳まで歩く!60代からは、「タンパク質」で貯筋肉!
アンナさんのぶらり偏愛探訪
「ツヤ」と「血色」を足すだけの新・美人メイク

などこの季節に知っておきたい情報が盛りだくさん。お気に入りの服とシンプルで機能性の高い傘で、梅雨のおしゃれを楽しんで。

元記事で読む