1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【永久保存版】最強!《ダイソーetc...》の“神推し冷蔵庫グッズ”を一挙紹介♡

【永久保存版】最強!《ダイソーetc...》の“神推し冷蔵庫グッズ”を一挙紹介♡

  • 2021.5.25
  • 3842 views

日々の「ちょっとめんどくさい…」をなくしてくれる優秀アイテムが揃う100均。今回はそんな100均アイテムの、神推し冷蔵庫グッズをご紹介していきますよ♪ごちゃっとした冷蔵庫を何とかしたい!と思っている人はチェックしてみてくださいね♡

セリア「缶ラック350」

セリアの缶ラック350
Instagram

まずご紹介するのはセリアの「缶ラック350」です。手前の缶を取ると次の缶が転がってくるという缶ジュース好きにはたまらない商品。お豆腐やウインナーの収納にも◎。

ダイソー「ドアポケットすっきりケース」

ダイソーのドアポケットすっきりケース
Instagram

こちらはダイソーの「ドアポケットすっきりケース」です。スライスチーズや薬味チューブなどを収納することができるケース。倒れがちなアイテムをしっかりと固定してくれるのでちょっとしたストレス軽減に。

ダイソー「バターケース」

ダイソーのバターケース
Instagram

こちらはダイソーの「バターケース」です。バターカッターとケースが一体になっている商品。食パンにはバター!という人には欠かせないアイテムです。

ダイソー「KiRei wide」

ダイソーのKiReiwide
Instagram

こちらはダイソーの「KiRei wide」です。散らかりがちな豆腐や納豆などをスッキリとまとめてくれるケース。出し入れらくちんで超優秀です。

ダイソー「STORAGE BAG」

ダイソーのSTORAGEBAG
Instagram

こちらはダイソーの「STORAGE BAG」です。洗って繰り返し使うことができるシリコーン素材の保存袋。自立してくれるので汁物なども安心して入れることができますよ♡こちらは220円で販売されています。

100均アイテムで冷蔵庫を快適空間に♡

セリアやダイソーの冷蔵庫アイテムはどれも優秀!冷蔵庫も快適空間にしたい女子はGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる