1. トップ
  2. ファッション
  3. エマ・ワトソンがすっぴん&マスクで恋人とドラストへ 買ったものが意外【写真アリ】

エマ・ワトソンがすっぴん&マスクで恋人とドラストへ 買ったものが意外【写真アリ】

  • 2021.5.25
  • 42679 views

エマ・ワトソンが恋人のレオ・トビンソンとドラッグストアに出かける姿が目撃。購入した品がちょっと意外かつ懐かしい。(フロントロウ編集部)

エマ・ワトソン、ドラッグストアで購入したのは…

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役やディズニーの実写映画『美女と野獣』で知られる俳優のエマ・ワトソンが、2019年秋に熱愛が発覚したビジネスマンで恋人のレオ・トビンソンとロサンゼルス市内にあるドラッグストアに買い物に出かける様子がパパラッチのカメラに収められた。

画像1: エマ・ワトソン、ドラッグストアで購入したのは…

すっぴん&マスクに着古した感じのニット、パジャマのようなパンツというリラックスした装いで、レオとともにドラッグストアの店内へと入って行ったエマ。

画像2: エマ・ワトソン、ドラッグストアで購入したのは…
画像3: エマ・ワトソン、ドラッグストアで購入したのは…

しばらくして店から出て来たが、レオが持っていた購入品にズームインしてみると、2人が少々意外なアイテムをゲットしていたことがわかった。

画像4: エマ・ワトソン、ドラッグストアで購入したのは…

レオが手に持っていたのは、鎮痛薬とみられる赤いボトルとビタミン剤の黄色いボトル、そして、お掃除用タオルの「シャムワウ(ShamWOW)」

「シャムワウ」とは、ドイツ生まれの吸水力抜群な万能クロス。カーペットにこぼしてしまったドリンクを一瞬にして拭き取ったり、洗車後の拭き上げやペットのシャンプー後のお手入れなど、アイデア次第でいろいろ使える、まさに”万能”なタオルとして世界中の人々に重宝されている。

ちょっとクセのあるCMでおなじみで、日本でもテレビショッピングなどで放送されていたので、シャムワウの名前を聞いて「懐かしい!」と感じる人も多いはず。

セレブなので、自宅の掃除などはハウスキーパーなどに任せていそうなエマだけれど、ドラッグストアに出向いてシャムワウを購入するということは、レオと一緒にちゃんと自分たちでやっているということのよう。

ちなみに、シャムワウは布雑巾と違って汚れが落としやすく、洗濯して何度も使えるのでエコ。もうずっと前からサスティナブルな生活を心がけているエマらしいチョイス。

家具屋での楽しそうな買い物風景をキャッチ

エマの庶民的な一面が垣間見えたのはこの日だけでなく、約1週間前には、ウェストハリウッドにある家具店で大量の家具やデコレーションを買い込む姿が見かけられた。

画像1: 家具屋での楽しそうな買い物風景をキャッチ

この時は、レオではなく、男性の友人と買い物に来ていたエマは、自らローテーブルを運んだり、購入したアイテムをせっせと車のトランクに詰め、ぜんぶ見事に収まると、嬉しそうに両手を広げて「ジャーン! 」とポーズをするなど、チャーミングな様子で周囲の人たちを笑顔にしていた。

画像2: 家具屋での楽しそうな買い物風景をキャッチ
画像3: 家具屋での楽しそうな買い物風景をキャッチ
画像4: 家具屋での楽しそうな買い物風景をキャッチ
画像5: 家具屋での楽しそうな買い物風景をキャッチ

2月にはレオとの婚約のウワサも浮上し、それに伴って、俳優業を引退するのではないかとささやかれたエマ。マネージメント会社の担当者がきっぱりと否定したにも関わらず、引退&婚約説がしつこく拡散され続けたため、最近になり、久しぶりにツイッターを更新して、自らの言葉できっぱりと否定。「もしお知らせするべき事があれば、私自身がみなさんに共有すると約束します」とコメントした。

しかしレオとの関係が良好なのは間違いないよう。ロンドンとニューヨークにも自宅を所有しているエマだけれど、家具を大量購入していたということは、しばらくは、レオが生活の拠点としているロサンゼルスに滞在して彼と過ごすことになりそう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む