1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「残念ながら戦力外です。」付き合ってはダメな男の共通点4選

「残念ながら戦力外です。」付き合ってはダメな男の共通点4選

  • 2021.5.25
  • 9245 views


どれだけ見た目がタイプだとしても、内面がダメな男とは付き合いたくないですよね。
付き合う前から見極めるにはどうしたらよいのでしょうか?
今回は、付き合ってはダメな男の共通点4選をご紹介します。

財布の紐がゆるい

ダメな男には財布の紐がゆるいという特徴があります。
先のことを考えずに給料を使い果たしたり、挙げ句の果てには人からお金を借りたりします。
彼女にも簡単に「お金貸して!」と言ってくるかもしれません。
普段からお金の管理をしっかりできているか、よく観察してくださいね!

マイナス思考

いつもマイナス思考な男とも付き合わない方がよいでしょう。
発する言葉もネガティブなので、聞いているうちに自分もマイナス思考になってしまいます。
誰にでも辛かったり悲しかったりすることがありますよね。
そのようなときに、前向きに考えられる男性かよく見極めましょう。

感情的になりやすい

どれだけ仲良しのカップルでも喧嘩をすることがありますよね。
本音を話して意見がぶつかることもあるでしょう。
お互いの意見がぶつかったときに、感情的になる男性はダメな男の傾向があります。
相手の意見にも耳を傾けることは、付き合っていくうえで大事なことですよね。
冷静で落ち着いた話し合いができるかチェックしておきましょう。

浮気歴がある

浮気歴のある男は見た目がよく、女性からモテる人も多いです。
しかし、モテることを生かして浮気をしたり、同時に複数の女性と付き合ったりする人もいます。


彼女としては浮気されると辛いですよね。
浮気が癖になっている人もいるので、気になる男性ができたら彼の恋愛遍歴をさりげなく聞いてみてください!


今回は、付き合ってはダメな男の共通点4選をご紹介しました。
せっかく付き合うなら安心できる相手がよいですよね。
ぜひ参考にして、付き合う前から男性をよくチェックしてください!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる