1. トップ
  2. ネイル
  3. まるで絵画♡【ペイントネイル】で差の付く指先に♡

まるで絵画♡【ペイントネイル】で差の付く指先に♡

  • 2021.5.25
  • 2826 views

今回は、まるで絵画のようなデザインクオリティの高いネイルをカテゴリ別にまとめてみました。おしゃれ女性にぴったりな、周りと被らない個性的なデザインの特集です。シールのようなリアル感のあるネイルや、絵の具のかすれ感が絶妙なネイルなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。個性的なデザインが好きな方は必見の特集になってます。また、これから個性的デザインを試してみたい方にも参考になるような特集ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介いたします。

シールのようなクオリティ!リアルペイントネイル

はじめにご紹介するのは、まるでシールのようなリアルなペイントネイルです。
手描きとは思えない繊細なラインに、思わず見惚れてしまう、満足感の高いペイントデザインです。

ギザギザ模様を、丁寧に描いたペイントデザインです。
ネオンピンクとブラックが、独特なかわいさを出してくれます。

お茶目なモチーフをふんだんにペイントしたネイルです。
クリア感を残すことで、奥行き感がだせ、また、垢抜け感も演出することができます。

アメリカのネオン看板のようなおしゃれなペイントデザインです。
ブラックベースですがポップに決まるネイルです。

ラフさが決めてのペイントネイル

次にご紹介するのは、絵の具のかすれ感やマット感がポップなペイントネイルです。
多色な色使いが、絵画を爪の中に閉じ込めたようなネイルに仕上がります。

ブラックベースに、絵の具のかすれたデザインがおしゃれなアシンメトリーネイルです。
左手は丸モチーフのデザインで、メリハリのあるクールな指先になります。

絵の具のかすれ感を演出して、羽根のようなデザインを施したネイルです。
パーツはゴールドにしてゴージャス感も演出します。

多色使いのカラフルなペイントデザインです。
絵画をそのままネイルで表現した、おしゃれデザインです。

ラフなフラワーモチーフを、絵画風にしたフットネイルです。
明るめなカラーでフットネイルにぴったりなデザインです。

目が釘付けになるフェイスネイル

最後にご紹介するのは、フェイスモチーフを落とし込んだペイントネイルです。
表情豊かなペイントアートに、周りの視線も釘付けになるようなデザインネイルです。

淡いタイダイカラーに、フェイスモチーフがおしゃれなデザインです。
ミラーネイルをポイントで使うことで、全体がまとまります。

絶妙な表情のフェイスモチーフデザインです。
メガネも丁寧に描かれたクオリティの高いネイルです。

遊び心のある、お茶目なフェイスモチーフデザインです。
ワイヤーもうまく使用して、メリハリを付けます。

どれもネイリストさんの技が光る、クオリティの高い素敵なデザインですよね。
ネイルを変える際には、ペイントネイルを試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる