1. トップ
  2. 恋愛
  3. こちらも言いたいことを言った! それで関係改善はできたかというと…? ご近所トラブル(7)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.92】

こちらも言いたいことを言った! それで関係改善はできたかというと…? ご近所トラブル(7)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.92】

  • 2021.5.25
  • 15617 views

前回からのあらすじ
怒鳴り込んできた旦那さんと話をしてみると…?

私が言ってることが「間違いではない」と理解してくれた旦那さん。
もう一押しして関係改善を! と思い…


緊張の糸が切れてどっと疲れを感じました。

最初恐怖を感じていましたが、旦那さんは誤解していただけで、話が通じる人だということが分かって良かったです。あの様子なら奥さんとも話をしてくれて、今後はやっと普通にお付き合いできるだろうと私も気を取り直すことにしました。

それから数日後、外でバッタリ2階のご家族と会ったのですが…


挨拶をしたのですが、奥さんはまさかのロコツな無視!
え…なんでそんなことになるんだろう…そして、もう挨拶するという最低レベルの近所付き合いも無理なんだと諦めました…。

とはいえ、迷惑な状況は減ったので、もう気にしないように割り切って過ごしました。そして約半年後…2階のご主人が訪ねてきました。


奥さんとは最後まで話すこともありませんでしたが、旦那さんに謝ってもらえたのでちょっとスッキリしました。そして、メゾネットタイプの物件への引っ越しというお話だったので、それは良かった…と思えました。

以上が私の体験したご近所トラブルです。長くなってしまいましたがお付き合いありがとうございました。
▼じゃがいもころりん〜人気記事〜

(じゃがいもころりん)

元記事で読む
の記事をもっとみる