1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「お洒落すぎじゃん♡」FAUCHON、今だけの特別記念ムック本。

「お洒落すぎじゃん♡」FAUCHON、今だけの特別記念ムック本。

  • 2021.5.25
  • 4241 views

パリの高級食材店「FAUCHON」(フォション)が、この度京都に世界で2軒目となるホテルを開業しました。

これを記念して、宝島社とコラボしたスペシャルBOOKを発売☆

付録には、2WAYで使いやすい、おしゃれなショッピングバッグが付いてきます!

FAUCHONのショッピングバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:FAUCHON PARIS FAUCHON HOTEL KYOTO BOOK
■価格:2,850円(税込)
■発売日:2021年5月1日(土)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

本誌では、新しく開業した「FAUCHONホテル京都」の魅力をたっぷり堪能できます。

また、今回のためにデザインされたショッピングバッグは、使いやすくラグジュアリー感あふれる造り♡

FAUCHONショッピングバッグの特徴

↑黒地にシルバーロゴが入った上品なデザイン。

ショッキングピンクの巾着カバーとのコントラストがおしゃれです。

↑ちょこんとのぞくピンク色がかわいい♡

程よい大きさで、女性が持ち歩くにもちょうどいい感じです。

■サイズ:約H25×W52(上部)・30(底部)×D20cm

↑持ち手に十分な長さがあるので、肩にかけて持つこともできます

荷物が重い日も、こういう持ち方ができると楽ですね!

↑側面にはスナップボタンが付いていて……

↑留めると……

↑こんなにコンパクトに!

一見するとショッピングバッグには見えないので、普段のお出かけにもおすすめです。

↑横から見てもスッキリ☆

↑がばっと大きく開き、2ℓのペットボトルも楽々入れられます。

レジカゴにセットできないところがちょっと残念ですが、大容量でまとめ買いにも重宝しそう♪

↑内側にはスマホや財布を入れるのに便利なポケットが付いています。

保冷剤入れとしてもぴったり。

↑巾着カバーがあるので、中に入れたものを人に見られる心配がありません。

中身が飛び出にくいのも嬉しい☆

FAUCHONのショッピングバッグ、ブランドのイメージ通り高級感のある造りですね。

スナップボタンでコンパクトにもなるし、アイディア次第でいろんな使い方ができそう♪

本誌の内容もぜひ楽しんでください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる