1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】意中の彼女を落とす「必勝モテテク」4つ

【男性必見】意中の彼女を落とす「必勝モテテク」4つ

  • 2021.5.25
  • 870 views

男性にとって意中の女性を落とす方法があるなら知っておきたいところですよね。 いったい女性はどんな男性に恋に落ちてしまうのでしょうか。 そこで、【男性必見】意中の彼女を落とす「必勝モテテク」を4つご紹介します。

(1)優しく接する

女性は優しくて思いやりのある男性を好きになる傾向にあります。 意中の女性を目の前にすると恥ずかしくてクールになってしまう男性も多く見られますよね。 しかし、それでは女性を振り向かせることはできません。 意中の女性の前ではたとえ恥ずかしくても、優しく接するよう心がけましょう。

(2)目を見て話す

女性は男性に見つめられると思わずドキドキしてしまうことがあります。 そのため、しっかり人の目を見て話す男性は女性を落とすことが上手いようです。 しかし、意中の女性と話すときは目を逸らしてしまうという男性が多く見られます。 恥ずかしくて目を見られない気持ちはわかりますが、目を見て話すことで女性をドキドキさせるよう心がけましょう。

(3)ほどよいボディタッチ

女性はほどよいボディタッチをしてくる男性を異性として意識する傾向にあります。 とはいえ、ボディタッチをしすぎると軽い人だと思われてしまうので注意が必要です。 軽く頭を撫でるなど、ほどよいボディタッチを心がけましょう。

(4)相談に乗る

女性は悩んでいるときに親身になって相談に乗ってくれる男性に惹かれるようです。 困ったときに悩みを聞いてくれる人は、頼りになりますよね。 そのため、意中の女性が悩んでいるときはしっかり話を聞いてあげることで、信頼関係を築いてみてはいかがでしょうか。 女性が惹かれるようなモテる男性にはさまざまな特徴があります。 【男性必見】意中の彼女を落とす「必勝モテテク」4つを参考に、彼女をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる