1. トップ
  2. レシピ
  3. 業スー行ったら、コレ買って!出会えたら奇跡な【激ウマ冷凍食品】3つ

業スー行ったら、コレ買って!出会えたら奇跡な【激ウマ冷凍食品】3つ

  • 2021.5.24
  • 9350 views

今や時短に欠かせない業スーの冷凍食品。 使い勝手がよく、量もしっかりあるうえ、コスパも非常にいいです。 しかし、まだあなたの知らない冷凍食品も存在していますよ。

(1)焼き鳥ぼんじり串

鶏肉の希少部位であるぼんじりだけの焼き鳥。 脂がのっているだけでなく、プリプリ食感も楽しめます。 ぼんじり自体、扱っていることが少ないため、非常に貴重です。 一切の味付けがぼんじりにはありません。 そのため、焼いたあと、お好みで味付けし、ぼんじりを楽しんでください。 ほどよく噛みごたえがあり、ジューシーさがたまりません。 小ぶりなため、お子さまでも食べやすいサイズです。 しかし、カロリーが危険です。 調子のって食べないことをおすすめします。 箱と袋があり、箱は50本、袋は10本入っているため、お好きなほうをどうぞ。

(2)揚げチーズ いももち

人気のある揚げいももちの新商品! もちっとした食感にチーズがプラスされ、おいしさもアップしました。 すでに揚げているので、食べる際は温めるだけ。 中には、独特な食感であるもちっとした食感のじゃがいもが入っています。 そこにチーズが加わり、コクの濃厚さがプラス。 また違ったおいしさを味わえます。 大きさも小さめと、おやつやお弁当のおかずとしてもOK。 素朴な味がクセになること間違いなしです。 量も多いため、アレンジして食べてみてはいかがでしょうか。

(3)お徳用チキンナゲット

材料から製造まで完全国産のチキンナゲット。 食べごたえのあるしっかりしたナゲットになります。 チキンナゲットは豊富ですが、求めているものは人それぞれ。 こちらのナゲットは弾力があります。 みっちりして、鶏肉を食べているような感覚に近いです。 ふんわりはしていないため、食べごたえ重視をする人には非常に向いています。 冷凍なため、長持ちする点は非常にありがたいです。 お弁当のおかずに、あと1品ほしいときに大活躍する商品になります。 冷凍食品は忙しい人の強い味方です。 今回紹介したものはアレンジがきくものばかりであるため、飽きたら味変をして楽しんでみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@gyomusuper_love様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる