1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさん必須。「ワンショルダーアイテム」が話題なの知ってる?

おしゃれさん必須。「ワンショルダーアイテム」が話題なの知ってる?

  • 2021.5.25
  • 942 views

トレンド感のあるコーデを楽しみたい…!と思っている女子のみなさん♡今回はそんな女子におすすめの「ワンショルダーアイテム」をご紹介していきますよ!どれもマネしたくなるアイテムばかりなので、チェックしてみてくださいね。

ワンショルダートップス

出典:#CBK

まずご紹介していくのは「ワンショルダートップス」です。トップスタイプのアイテムは、好きなボトムスと合わせて取り入れることができるので初心者さんにもおすすめ。スカートと合わせれば大人きれいめなコーデに、パンツと合わせればカジュアルな雰囲気のコーデに仕上がりますよ。

ワンショルダーベスト

出典:#CBK

トレンド感のあるコーデを楽しみたい!そんな女子は「ワンショルダーベスト」がおすすめ。好きなトップスにレイヤードするだけで今っぽ着こなしを楽しむことができますよ。こちらもスカートやパンツ、いろんなアイテムと組み合わせて雰囲気の違いを楽しんでみてくださいね。

ワンショルダーサロペット

出典:#CBK

こちらのアイテムは「ワンショルダーサロペット」です。ワンショルダーアイテムはサロペットタイプも登場しているんです♡女性らしいコーデに活躍してくれるワンショルダーアイテムならサロペットがおすすめですよ。ブラウスやTシャツなど、合わせ方次第で自由自在な着こなしが楽しめます。

ワンショルダーワンピース

出典:#CBK

こちらのアイテムは「ワンショルダーワンピース」です。ニュアンス感たっぷりのワンピアイテムも登場していますよ♪今っぽいティアードデザインのものなら取り入れるだけでトレンドライクな仕上がりになります。甘くなりがちなワンピアイテムは色でバランスを取ってみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる