1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私の恋終わった…」黒歴史確定!好きな人に送った誤爆LINE4つ

「私の恋終わった…」黒歴史確定!好きな人に送った誤爆LINE4つ

  • 2021.5.24
  • 11788 views

「黒歴史」は多かれ少なかれ、誰でもあるもの。今回は、好きな人に送ってしまった誤爆LINEをご紹介。できることなら、記憶から消し去りたい……。

好きな人に送った誤爆LINE4つ

(1)オンラインゲームを「ヤリたーい」

「友達からオンラインゲームのお誘いLINEが送られてきたので即返信! あまりに急いだからか『ヤリたーい』と、好きな男性に誤爆してしまいました。その後、彼とは疎遠になり、苦い思い出です」(27歳/会社受付)

いきなり女性から送られてきたら驚くワードかもしれませんね。ひらがなとカタカナを間違えただけで、何だかいやらしい印象に。

(2)うっかり整形暴露の悲劇

「友達に美容の相談をされたので、『マスクで見えないからプチ整形したよ!やるなら今のうちだよ』とアドバイスしたところ、まさかの好きな人に誤爆。黒歴史ランキングがあったら絶対1位を取れると思う」(29歳/美容関連)

黒歴史ランキング第1位、おめでとうございます(笑)。片思い中の男性に整形暴露はキツイ!

(3)妹の扱いが奴隷並み

「休日に『家から出たくないから帰りに美人百花、買ってきて! 売り切れていたらコンビニはしごしてね。忘れたら玄関開けないから』と妹に送ったつもりが好きな人に誤爆。妹を奴隷のように扱っているのがバレて『付き合ったらこんな扱いされるのかと思ったら冷めた』とLINEが送られてきてその後ブロックされました」(30歳/事務)

ブロックという対応が、どれほどドン引きしたかを物語っていますね。そして「美人百花」は無事に手に入りましたか?

(4)好きな人の盗撮写真を誤爆

「職場の先輩に片思いしていたのですが、毎日社食で会うのでひそかに隠し撮りしていました。その後、運よく先輩のLINEをゲット! 順調にやりとりをしていたのですが、ある日ペットの写真を送ろうとしたところ、隠し撮りした写真を誤って送ってしまいました。もちろん、その誤爆事件を機にフェードアウトしましたよ、トホホ」(28歳/会社受付)

隠し撮りを本人に誤爆してしまった黒歴史。好きすぎた故の行動だったかもしれませんが、事実上のストーカー?(笑)。

たった一通の誤爆LINEが致命傷に!? 片思い中であればなおさら、慎重に送りたいものですね。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる