1. トップ
  2. グルメ
  3. ふわふわ×サクサク!甘くて濃厚なhotel koe bakeryのフィナンシェ食パンがオンライン販売スタートです

ふわふわ×サクサク!甘くて濃厚なhotel koe bakeryのフィナンシェ食パンがオンライン販売スタートです

  • 2021.5.24
  • 1061 views

渋谷にあるの1階にお店を構える、。

そこで販売されている大人気の「フィナンシェ食パン」が、5月24日(月)からオンラインでも購入できるようになったんです…!

ファン待望のオンライン販売

焼き菓子のフィナンシェからインスピレーションを受けて作られた、hotel koe bakeryの「フィナンシェ食パン」。

これまで渋谷にあるお店でのみ販売されていましたが、「お店に中々行けない時も食べたい!」というファンの声で、この度のオンライン販売が実現したそう。

「ホテル食パン~すばらしい朝~」と組み合わせた、「hotel koe bakery 人気食パンセット(税込1500円+送料は全国一律800円)」として販売されますよ。

甘~い香りが広がる「フィナンシェ食パン」

「フィナンシェ食パン」は、アーモンドの粉と焦がしバターが配合されていて、焼き菓子のようなゴージャスで甘い香りが特徴です。

材料にはハチミツも使われていて、濃厚なお味なのだそう。

ふわっとした食感と、耳のサクサク感との組み合わせが堪りません…!

麦茶を吹きかける?「ホテル食パン~すばらしい朝~」

ホテル食パン/フィナンシェ食パン

今回セット販売される「ホテル食パン~すばらしい朝~」には、アメリカ産オーガニック小麦「ハイマウンテン」が贅沢に使用されていて、小麦とバターの豊かな香りが広がります。

もちろん生やトーストで美味しく食べることができますが、なんと麦茶を吹きかけてトーストすると、より香ばしくなるそうですよ。

明日の朝、起きるのがちょっと楽しみになる

「hotel koe bakery 人気食パンセット」は、1回の注文で1セットの購入ができます。

冷凍で届くので、常温で3時間自然解凍して食べてくださいね。

こんなに美味しい食パンがあったら、いつものおうちの朝ごはんも楽しみになりそう。

とってきの食パンで、贅沢なモーニングを過ごしませんか?

hotel koe bakery公式オンラインショップ
https://bit.ly/3yHx9Gv
※数量限定での販売です。無くなり次第、次回製造時までsold outになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる