1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性らしいシルエットにうっとり♡一気に魅力的に♡【マーメイドライン】

女性らしいシルエットにうっとり♡一気に魅力的に♡【マーメイドライン】

  • 2021.5.25
  • 2029 views

女性らしさを極めたいなら、マーメイドラインがきれいなアイテムをコーデに取り入れてみませんか?周りもそのシルエットにうっとりすること間違いなし♡
今回は、コーデに取り入れるだけで一気に魅力溢れるマーメイドラインのアイテムをご紹介していきます。

アシンメトリーなマーメイドワンピース

アシンメトリーなデザインが印象的な「マーメイドワンピース」。上品なアイテムでこれ一枚さらっと着るだけで、大人の魅力溢れるコーデが完成します。肩からトレーナーをかけてカジュアルダウンすることでデイリーに活躍。

ナチュラルなマキシ丈のマーメイドワンピース

ナチュラルな印象の「マキシ丈マーメイドワンピース」。ゆったりしたサイズ感は幅広い世代の方が使いやすいアイテム。マーメイドラインが体型カバーをするだけでなく、女性らしさも演出してくれます◎フラットシューズを合わせて少し抜け感をプラスしています。

ガーリーなニットのマーメイドワンピース

ガーリーなコーデにはニット素材のマーメイドワンピース。ピンクベージュというカラーが大人の甘さを演出しています。ニット特有のぴったり感が女性らしい魅力溢れるシルエットに♡メンズライクなジャケットを合わせて甘辛コーデの完成です。

シンプルなロングマーメイドスカート

シンプルさが魅力的な「ロングマーメイドスカート」。アイボリーのナチュラルな雰囲気と、マーメイドラインの女性らしさで、モテ要素たっぷりのアイテムです。デザインがぴったりめのくしゅっとしたトップスをもってくることで、おしゃ見え効果バツグンの着こなしに仕上げているのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@yun_wear様、@miipm27様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる