1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな幸せでいいんか?男が【実は求めているイチャイチャ】4選

こんな幸せでいいんか?男が【実は求めているイチャイチャ】4選

  • 2021.5.24
  • 2779 views

好きな彼とのイチャイチャタイムは幸せを感じる時間ですよね。
男性がどんなイチャイチャを求めているのかを知ることで、いっそうラブラブな時間を作れるかもしれません。
今回は、男性が実は求めているイチャイチャをテーマにご紹介していきます。

あえて人前でのイチャイチャ

人前でのイチャイチャに憧れる男性は意外と多いようです。
誰かが見ているところでスキンシップをとるなんて恥ずかしい!と思う女性は多いかもしれませんね。
「人の目がある」というスリリングさを感じさせる状況が、男性の心を刺激するのかもしれません。
デートの待ち合わせでハグするといった軽めのスキンシップを取り入れてみてください。

お部屋でマッタリ過ごしながら

何気ない時間のイチャイチャタイムに、幸せを感じる男性は非常に多いです。
一緒にくっつきながらテレビを見るなどの日常の一コマに幸せを実感してくれているかも。
普段からスキンシップを習慣化しておけば彼が幸せを感じる瞬間も増えるでしょう。

彼女から積極的な誘い

イチャイチャはいつも男性からの誘い待ちという女性は多い様子。
しかし男性は女性の方から積極的ボディタッチをされたり、甘えられたりすると幸せな気持ちになります。
受け身なイチャイチャだけでなく、自分から仕掛ける態度もときにはよいスパイスになるかもしれません。

たまには場所を変えてイチャイチャ

普段と違った場所でイチャイチャすると、新鮮に感じることができます。
一緒にお風呂に入るという方法もひとつの手段。
体を洗い合ったり浴槽につかったり、普段とは違う空気感を楽しめるといいですね。


男性が【実は求めているイチャイチャ】をご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか?
意外にも求められているイチャイチャを知ることで、彼ともっとラブラブになれるかもしれませんね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる