1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルおしゃれの頂点。【GLOBAL WORK】の「ハット」を使った大人コーデ集

カジュアルおしゃれの頂点。【GLOBAL WORK】の「ハット」を使った大人コーデ集

  • 2021.5.24
  • 636 views

トレンド感のあるコーデにも大活躍の「ハット」。もっとおしゃれに取り入れたい…!と思っている人もいるのではないでしょうか。今回はそんな女性にピッタリの、【GLOBAL WORK】の「ハット」を使った大人コーデをご紹介していきますよ!マネしたいコーデがあるか探してみてくださいね。

キャミワンピと合わせて甘めカジュアル♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはキャミワンピースを使った甘めカジュアルなコーデ。グリーン系でまとめているので、甘くなりすぎず大人っぽい雰囲気にまとまっているところに、麦わら帽子を投入することでさらにカジュアルダウンさせることができます。

Tシャツ×パンツの定番コーデに合わせてカジュアルに♡

出典:WEAR

こちらは黒のTシャツにホワイトのパンツという定番のコーデに黒のバケットハットを使っています。全体をモノトーンでまとめつつ、小物で色を入れることでこなれた雰囲気に。バケットハットはトレンドコーデに必須のアイテムですよ♡

チュニックT×フレアパンツで今っぽラフに♡

出典:WEAR

こちらはホワイトのチュニックとフレアパンツをあわせたコーデ。今っぽくラフに決めたコーデにもバケットハットが大活躍。ホワイトをチョイスすることで顔まわりも明るくなります。

サロペット×麦わら帽子でガーリーに♡

出典:WEAR

こちらはサロペットに麦わら帽子をあわせたガーリーな雰囲気のコーデ。サロペットだけだとマニッシュなコーデになりがちですが、帽子をプラスするだけで女性らしさも季節感も出すことができています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(GLOBAL WORK 新潟南イオンモール)(@asami885)様、yuna(GLOBAL WORK那覇メインプレイス)(@gwnaha02)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる