1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完全に舐めプじゃん!?浮気をする男のサイン

完全に舐めプじゃん!?浮気をする男のサイン

  • 2021.5.24
  • 831 views

浮気しているときの男性は、普段とは様子が違うものです。
ここでは、浮気をする男のサインを紹介します。
彼氏のこんなサインに気づいたら要注意!

いつもより妙に優しい

浮気する男性が後ろめたい気持ちになるのは当然のことです。
そのため、彼女に対する行動にも、後ろめたさが表れやすいのが特徴です。
彼氏がいつもより妙に優しいのは、浮気のサインとして考えられます。
彼女に優しく接することで、少しでも浮気している罪悪感をなくそうとしているのです。
普段ならやらないことを率先してやってくれたり、違和感のある優しさに気づいたときは要注意ですよ。

いつもより妙に喋る

浮気がバレたらまずいという気持ちから、浮気がバレないように必死になってしまう男性は多いです。
そのため、彼女に突っ込まれてしまわないよう、お喋りになるのも浮気する男のサインと言えます。
聞いてもいないことをベラベラと喋ったり、誰と何をしていたかなど詳しく説明口調で話したりするのも、浮気がバレないようにするため。
いつもより妙にお喋りな彼氏に気づいたら、浮気の可能性を考えましょう。

いつもより小綺麗にしている

彼氏がやけに身だしなみを気にしていたり、新品の下着を身に着けるなどの変化にも注意したほうがいいかもしれません。
いつもよりやけに小綺麗なのは、浮気する男のサインとして考えられます。
浮気相手がいると、自分の外見を気にするようになるのは、浮気する男の典型的な特徴でしょう。
美容やオシャレが好きな男性以外、浮気している可能性が高いです。

いつもよりセックスしたがる

男と女の違いと言えるのが、浮気しているときのセックスに対する考え方です。
女性は浮気すると彼氏とのセックスを拒む人が多いですが、男性の場合は逆で、彼女とも変わらずにセックスできる人が大半。
むしろ浮気を誤魔化すかのように、普段以上に彼女にセックスを求める男性も多いです。
そのため、彼氏がいつもよりセックスをしたがるのも、浮気する男のサインかもしれません。
他の理由も考えられるのではっきりとは言えませんが、危険信号だと思って彼氏の様子を探ってみましょう。


浮気をする男のサインは参考になりましたか?
いつもより様子がおかしいと感じたときは、気にするようにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる