1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気にオルチャンになれる!?【DHOLIC】の「THE韓国アイテム」を集めました。

一気にオルチャンになれる!?【DHOLIC】の「THE韓国アイテム」を集めました。

  • 2021.5.24
  • 2687 views

トレンド感のあるアイテムからオルチャンコーデに大活躍するアイテムが揃うDHOLIC。今回はそんなDHOLICで販売されているアイテムの中から、とくにオルチャンコーデに活躍してくれるものをピックアップしていきますよ♡

パフスリーブTシャツ

出典:DHOLIC

まずご紹介していくのは「パフスリーブTシャツ」です。トレンド感のあるパフスリーブと韓国っぽいカラーで、デニムと合わせるだけでもサマになります。きちんと感のあるコーデにも活躍してくれるので、重宝しますよ♪

Vネックリボンフレアワンピース

出典:DHOLIC

こちらのアイテムは「Vネックリボンフレアワンピース」です。1枚でコーデがサマになるワンピアイテム♡春夏のムードを高めてくれるカラーとなっています。Vネックでデコルテラインをきれいに見せてくれますよ。

Vネック花柄刺繍ブラウス

出典:DHOLIC

こちらのアイテムは「Vネック花柄刺繍ブラウス」です。とってもかわいらしい凝ったデザインのアイテムですね。繊細なフラワー刺繍でフェミニンなコーデに大活躍。デニムを合わせればカジュアルダウンさせることもできます。

リネン混ワイヤーバケットハット

出典:DHOLIC

こちらのアイテムは「リネン混ワイヤーバケットハット」です。韓国っぽコーデには欠かせないバケットハット♡シンプルなデザインで洗練された雰囲気にすることができます。カジュアルから女性らしいコーデに幅広く活躍してくれますよ。リネン混なので夏でも快適に使うことができます。つばにはワイヤーが入っているので自分好みにアレンジすることができますよ。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる